【新日本】SANADAが『NEW JAPAN CUP 2023』1回戦突破!「今日の試合で迷いはなくなった」

新日本プロレスは3月5日(日)、東京・後楽園ホールで『NEW JAPAN CUP 2023』を開催。

『NEW JAPAN CUP 2023』
日時:2023年3月5日(日) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,371人(札止め)

 

メインイベントは、SANADAとタイチが『NEW JAPAN CUP 2023』第一回戦として対戦。最後はSANADAが掟破りのブラックメフィストをタイチにお見舞い。最後は変型DDTでタイチから3カウントを奪取した。

<試合結果>
▼第7試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2023』1回戦
SANADA
vs
タイチ
24分27秒  変型DDT→体固め

※SANADAが『NEW JAPAN CUP』2回戦進出

 

■試合後バックステージコメント

タイチは「なんだ最後何が起きたんだ…サナヤン、テメエ、頭から落とすプロレス嫌いだったんじゃないのか?何だ、最後の1発?そうだ。それでいいんだ。オメエに足りないものはそこだ。綺麗事じゃ勝ち抜けねえぞ。なぁ、ハポンの弱さは分かってんだろ?今日で気づいたみてえだな。サナヤン、あとは好きなようにテメエの宿命を歩んでいけ。俺には俺の宿命があるんだ。結果が出ねえな、相変わらず。笑ってんだろ、相変わらず、俺のことを。待ってろ。もうすぐだ、待ってろ」

 

SANADAは「今日の試合で迷いはなくなったよ」とだけ残して、早々にコメントブースを後にした。迷いがなくなったSANADAが今後どう動くのか、目が離せない。

 

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加