【スターダム】3選手のデビュー戦の相手が決定!相手はデビューする選手が希望した相手に<3.25横浜武道館大会>

女子プロレス・スターダムは3月25日(土)横浜武道館で開催する『FIBREPLEX presents NEW BLOOD Premium』の会見を行い、デビューする新人3名のデビュー戦の相手を発表した。

 

南小桃  vs  葉月

南「デビュー戦の相手は、葉月さんにお願いさせていただきました。葉月さんには受け身など教えていただいたので、デビュー戦で戦えるのを光栄に思います。今回の大会で誰よりも輝きたいと思います」

葉月「デビュー戦の相手になると今聞いてびっくりしてるんですけども…受け身を教えたとかは、いろいろあると思うんですけど。それ以上になぜ葉月を指名したのかをわたしは南に今聞きたいです」

南「葉月さんに憧れてプロレスラーを目指して、葉月さんは以前ハイスピードのベルトをお持ちでしたが、わたしもハイスピードすごく興味があるので葉月さんにお願いしました」

葉月「ハイスピードに興味がある…まあデビュー戦でハイスピードらしい戦いが出来るかは分かりませんが、南は感情が出にくい子なので、デビュー戦当日感情が出なければ、わたしは秒殺でつぶしたいと思います。ただ今まで教えたことを全力でわたしにぶつけてきてもらえれば、わたしは全力で受け止めます。よろしくお願いします」

 

ジュリア vs さくらあや

石黒さくらのリングネームが”さくらあや”になることが発表された。

さくら「この度デビューさせていただきます”さくらあや”です。よろしくお願いします。わたしが初めて見たスターダムの試合が、ジュリアさん対天咲さんの試合でした。その試合がとても印象的でプロレスラーになりたいと思った1つだったのでデビュー戦をジュリアさんにお願いさせていただきました。よろしくお願いします」

ジュリア「第15代ワールドオブスターダムチャンピオンのジュリアです。突然ね、わたしを指名するなんて生意気だなって思ったんだけど、今理由を聞いて、ちゃんと試合見てやりたいと思ってくれたっていうのはいい子なのかな?噂で聞いたのは、間違えて来ちゃったんでしょ?(岩谷麻優の)映画に出たくてオーディション来たんでしょ?すごくないですか?映画のオーディションに来たと思ったらスターダムのほうで、受かってそのままデビューしちゃうなんて奇跡みたいな子だなって。まあ、スゴイ素質があるというか、わたしは期待してる子なので。ここはデビュー戦でしっかりプロの厳しさを叩き込みたいなと思います。頑張ってください」

 

舞華&ひめか vs レディ・C&HANAKO

上田華子のリングネームがローマ字で”HANAKO”になることが発表された。

HANAKO「この度3月25日にデビューさせていただきます上田華子改め、”HANAKO”です。よろしくお願いします。わたしは少し欲張りなのでシングルではなくタッグが実現されることとなりました。レディ・Cさんは高身長でスターダムで1番身長が高かったんですけど、わたしのデビューで抜かしちゃうんですけど…ずっと興味があったので、デビュー戦で組めることをすごく嬉しく思います。よろしくお願いします。また、まいひめさんのお2人なんですけど、舞華さんは練習についてもらうことが多く、たくさんのことを技術面・精神面、たくさんのことをお素終わりました。この教わったことをデビュー戦でぶつけられたらなと思います。よろしくお願いします。ひめかさんは引退されるということで、引退前の貴重な1試合をわたしと戦ってくださるということで、引退されてもスターダムは安心だなと思えるような試合をしたいと思います。よろしくお願いします」

レディ・C「現在、日本現役女子プロレスラー最長身177センチのレディ・Cです。HANAKOちゃん、何センチ?」

HANAKO「181センチです。」

レディ・C「本当にある?そんなに身長差なくなかった?この場で靴脱いで確かめてもいい?」

2人靴を脱いで横に並ぶ。

レディ・C「めちゃくちゃでかいじゃん…くやC~(レディ・Cのポーズ)。認めます!確実に日本現役女子最長身のプロレスラーになることでしょう。そんなHANAKOちゃんと組むことが正直嫌です。自分よりでかい奴が隣に立ってほしくないです。…が、相手がまいひめであれば、どんなタッグパートナーであっても戦いたい。そしてあなたたちを倒したい。絶対勝とう!デビュー戦から勝って勢いをつけて、現役最長身タッグもいけるかもしれない。このまま一緒に頑張っていきましょう。お願いします」

ひめか「Donna del Mondoのひめかです。そうですね…でかくてかわいいわたしが、女子プロレス界1でかい選手のデビュー戦の相手が出来ること、とても嬉しく思います。プロレス界において、でかいというのは素晴らしいことだと実感していて、でかいからたぶんわたしはここまでやってこれたと思っています。なのでそのでかい素晴らしさをHANAKO選手、そして改めてレディにも実感していただけたらなと思います」

舞華「Donna del Mondoの舞華です。わたしはデビュー戦、今回初めてということで私自身試されているのかなと思います。HANAKOの練習たまに見に行ったけど、本当にいい選手だと思うので、ちょっと考えたんだけど…HANAKO、DDM入らない?」

レディ・C「え…ちょっとま…レディは?」

舞華「お前、来なかったじゃん。お前はもういいよ。わたしは今、HANAKOに聞いてんの、お前じゃない」

レディ・C「いやHANAKOは来ないっすよ、たぶん。最長身タッグになるかもしれないんで」

舞華「まあということで、まいひめが勝ったらこれを機にDDM入りっていう考え持っといて。だから全力でまいひめをぶっ倒しに来てください」

レディ・C「(HANAKOに向かって)全力で勝ちに行くぞ」

 

『FIBREPLEX presents NEW BLOOD Premium』
日時:2023年3月25日(土)開場16:30/開始17:30
会場:神奈川・横浜武道館

▼大会詳細は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/20230325_yokohama/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加