【アイスリボン】藤本つかさが第一子出産を報告

女子プロレス・アイスリボンの藤本つかさが3月7日、自身のTwitterにて第一子の出産を自身のTwitterで報告した。

藤本は2022年3月15日に一般男性との結婚を発表、その後に無期限の休業に入ると同年10月30日に「安定期に入っており、来春に出産予定です」と妊娠を明かしていた。

更新されたTwitterには第1子である女の子の写真と共に「3月7日2768gの元気な女の子を出産しました!母子共に健康です。3月は辛いイメージでしたが、これからは3月が来る度に成長を見届けられて待ち遠しくなるんだね。予定日より早く生まれてきた我が子。安産でスルッと誕生とは行かず、壮絶なお産でしたが、とてもとても愛おしいです。似てる?」(原文ママ)とつづっている。

この報告には選手、ファンから多くの祝福のコメントが寄せられていた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加