【ノア】3.9後楽園会場内に引退する原田大輔への寄せ書きメッセージブースを設置

プロレスリング・ノアは3月9日・後楽園ホール大会の開場時から全試合終了後、閉場するまで、当日での現役引退を表明した原田大輔への寄せ書きメッセージブースを設置する事を発表した。

【3・9後楽園ホール大会 原田大輔寄せ書きメッセージブース設置概要】

■設置場所
後楽園ホール 会場ロビーにて

■設置時間
17:30(開場)~ 21:50(閉場)まで
※寄せ書きできるスペースが限られておりますため、 ご参加の人数によっては寄せ書き自体が終了となることもございます。
 予めご了承のうえ、お早めのご参加をおすすめしております。

■参加方法
後楽園ホール大会ご来場の方は無料でご参加いただけます。
ブースにご用意している指定のペンをご利用の上、寄せ書き用のポスター紙へ原田選手へのメッセージをお書きください。
なお、なるべく多くのお客様にメッセージをお寄せいただくため、お1人につき書けるメッセージスペース範囲を指定させていただきます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<お客様への注意事項>
・寄せ書きブース内での撮影(ポスターなど含)は禁止とさせていただきます
・多くのお客様にお越しいただいた場合、整列のご案内をさせていただきます
・なるべく多くのお客様にメッセージをお寄せいただくため、書けるスペースを限定させていただきます
・原田大輔選手宛以外のメッセージはお受けできませんのでご了承ください
・選手への差し入れ、プレゼントはお受け出来ませんのでご了承ください
・本イベントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加