【CyberFight】3月13日以降の来場者のマスク着用ルールについて

プロレスリング・ノアやDDTプロレスなどを運営するCyberFightが3月13日以降の来場者のマスク着用ルールについて発表した。

■3月13日以降のご来場者様のマスク着用ルールについて

平素よりCyberFight各団体を応援いただきましてありがとうございます。

政府はマスク着用について、3月13日から「個人の判断に委ねることを基本とする」という方針を決定しました。

上記に伴う事業者の対応については「マスクの着用は個人の判断に委ねられるものであるが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容される」としており、各事業者において、イベント開催時のマスク着用の扱いについての方針を検討し、事前にその方針をHP等で周知するよう助言がありました。

これを受けCyberFightとしましては、各会場・自治体のガイドラインと対応状況も踏まえ社内協議を行った結果、3月13日以降も当面の間は引き続きご来場の皆様にマスク着用をお願いさせていただくこととなりました。

こちらのルールに関しましては様々な状況を見ながら随時改訂していく予定です。変更があり次第改めてお知らせさせていただきます

CyberFightの各団体の大会は基本的に声出し応援が可能となっております。是非マスク着用の上でこれからも選手たちに熱い声援をお願い出来ればと思います。

皆様におかれましてはご理解とご協力を頂けますよう何卒宜しくお願いいたします。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加