【新日本】『NJC』ザックとの前哨戦を制した海野翔太「僕が求めてたイギリスでの3年間の意味とは」

新日本プロレスは3月8日(水)、福島・ビッグパレットふくしまで『NEW JAPAN CUP 2023』を開催した。

『NEW JAPAN CUP 2023』
日時:2023年3月8日(水) 17:30開場 18:30開始
会場:福島・ビッグパレットふくしま
観衆:720人

第1試合の6人タッグマッチでザック・セイバーJr.と対戦した海野翔太は3月15日、岡山で行われる『NEW JAPAN CUP 2023』2回戦を控え、試合後バックステージでコメント。

▼試合後バックステージコメント

海野「楽しい、楽しい……。ザックとの試合、メッチャ楽しい。ヤバ……。これッスよ、僕が求めてた、イギリスでの3年間の意味とは。何のためにイギリスを選んで、海外武者修行に行ったか。答えは、そこにあります。すべて、ザックのテクニックが欲しかったからこそ、僕が選んだ道でしたよ。ヤングライオン(時代)以来のシングルマッチ。岡山(3.15)でメインイベント。
いやぁ……刺激がありますね。仮に勝ったとしたら、何かあるんですか? ただの2回戦勝っての3回戦進出だけですか? なんか、手土産持ってんな。それも視野に入れつつ、決勝、優勝、両国(4.8)、オカダさん……その道はしっかりある上で、ちょっとした寄り道も、勝手に作っていこうかな……。ウン、まだシリーズは始まったばっかだし、岡山までまだ数日あるからね。しっかり体調も、何もかも万全にしたうえで、ザック・セイバーJr.に挑んで、勝利を獲ってみせます」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加