【ノア】AMAKUSAが因縁深いHi69を撃破しGHCジュニアV2「今年は時の流れが光陰矢のごとし」

プロレスリング・ノアは3月9日(木)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2023』
日程: 2023年03月09日(木)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 後楽園ホール
観衆:1,310人

メインイベントで行われた「GHCジュニアヘビー級選手権」は王者・AMAKUSAが因縁深いHi69を12分15秒、コーナー最上段からの開国を決め2度目の防衛に成功した。

<試合結果>

▼第9試合 メインイベント
GHCジュニアヘビー級選手権
<王 者>AMAKUSA 〇
vs
<挑戦者>Hi69 ×
(12分15秒、開国 → エビ固め)
※第52代王者が2度目の防衛に成功

【試合後リング上でAMAKUSAのマイク】

AMAKUSA「我自身に問うてみました。その問いかけが愚問でしたね。我はこのノアジュニアの至宝を天高く導くことを契り、時を動かして参ります。我の名はAMAKUSA。以後お見知りおきを。今宵は心より感謝申し上げまする」

【試合後バックステージコメント】

▼AMAKUSA「我の名はAMAKUSA。何か問うことはございますか?」

――Hi69選手の戦った印象は?

▼AMAKUSA「その問いかけ、愚問ではございませんか。今年は時の流れが光陰矢のごとし。日々充実しております。我はこの至宝を天高く導ける戦いであるならば、どんな相手とでもし烈を極める覚悟でございます。行く末は我にも分からぬ定め。この思い、天まで届けと願っております」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加