【ノア】ジェイクがGHC王者・清宮に辛辣発言「ベルトは今のあいつにとって重荷なんだよ」

プロレスリング・ノアは3月9日(木)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2023』
日程: 2023年03月09日(木)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 後楽園ホール
観衆:1,310人

第8試合では清宮海斗&小峠篤司 VS ジェイク・リー&アンソニー・グリーンが対戦。

3月19日の横浜武道館でGHCヘビー級王座戦が決定している王者・清宮と挑戦者ジェイク・リーの前哨戦となったこの一戦は、ジェイクが小峠を串刺しフロントハイキックを決め勝利を奪った。

試合後、勝利を手にしたジェイクがマイクを手に取り「清宮、お前じゃやっぱり重い荷物だな。ブーでも拍手でもいいよ。3月19日、観に来い。俺がノアを変えてやる!」と王者を挑発。

<試合結果>

▼第8試合 
清宮海斗&小峠篤司 ×
vs
ジェイク・リー〇&アンソニー・グリーン
(13分47秒 串刺しフロントハイキック→片エビ固め)

▼試合後バックステージコメント

ジェイク「清宮がやっていることを僕は否定しているわけじゃない。何をするにも挑戦は必要不可欠だ。これ以上のものを求めるならばな。ただ、あれで見てわかったろ? 今はベルトは重荷なんだよ。あいつにとって重荷なんだよ。だから俺は『俺を観に来い』なんて言わないよ。NOAHを観に来い。NOAHを」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加