【栃木プロレス】3.12二荒山神社 東日本大震災復興チャリティーイベント『誰かのために~大切な事は忘れないこと~』<試合結果>

栃木プロレスは3月12日(日)、二荒山神社 仲田創業PRESENTS東日本大震災復興チャリティーイベント『誰かのために~大切な事は忘れないこと~』を開催した。

試合前には『まるゴミ』活動!
選手が、キッズファンやパパさん&ママさんとごみ拾い。

永尾選手、アストロ選手、星野選手が参加

▼シングルマッチ 15分1本勝負
〇菅原拓也(8分44秒バズソーキック→片エビかため)×朱鷺裕基

昨年、台風直撃による、延期となった大会。
約半年のリベンジは晴天の、大成功!

本日も東日本大震災復興イベントとして行われた。
菅原と朱鷺のファーストアタック。

立浪部屋での経験がいき、突進型の朱鷺。
まるで闘牛士のように、それをかわしながら、攻めのチャンスをねらう菅原。
誕生日に、厳しい攻撃のプレゼントが贈られた

朱鷺裕基 コメント
「二荒山大会ご来場ありがとうございました。誕生日での初勝利をしたかったですが、そんなに甘くはありませんでした。それでも、初勝利目指して頑張るので応援よろしくお願いします!」

▼キッズプロレス教室では、『北村選手&レオ選手』が大奮闘!
スクワット、ロープワークなど、楽しい時間を、すごし、最後の『両親への感謝』では『産んでくれてありがとう!』や『ご飯をつくってくれて、ありがとう!』とキッズ達が元気に答えた!

終了後には栃木プロレスの最高顧問・衆議院議員の船田元氏より激励がおくられた!

▼タッグマッチ 20分1本勝負
佐藤嗣崇&◯永尾颯樹(11分20秒卍固め)×馬場拓海&松永準也

昨日の世代闘争では苦渋をなめた佐藤。
体格ではピカ一だけに、そのパワーが試合をリードする!

永尾のアグレッシブも加わり、いいチームワークを魅せる。

昨日、永尾は馬場に取られていることもあり、馬場を一点狙い!
最後は一進一退の攻防の末、永尾が『卍固め』で勝利!

永尾颯樹 コメント
「1度流れてしまった二荒山神社での試合、お卍固めで初の二荒山神社大会を勝利で終われました!次回の二荒山神社での試合を楽しみに修行を続けていきます。」

佐藤嗣崇 コメント
「二荒山神社大会ご来場ありがとうございました。永尾君とのタッグでもどんどん上がっていきたいと思います。」

松永準也 コメント
「二荒山神社大会、沢山のご来場ありがとうございました。アナウンスでもあったように我々選手だけではなく、スタッフやファンの皆様にとっても大事なリベンジの大会でした!試合には負けてしまいましたが、二荒山で試合ができたこととても嬉しいです!次はもっと盛り上げて勝ちます!」

馬場拓海 コメント
「二荒山神社大会ありがとうございました。前回中止となってしまいましたが、今回は晴れ空の下で試合をすることができて本当に嬉しかったです!またここでやるとき、その時こそは勝利して終わりたいと思います!」

▼タッグマッチ 30分1本勝負
アストロ&×星野良(11分59秒不動スプラッシュ→体固め)田中将斗&◯不動力也

風林火山タッグトーナメントでは準優勝を飾った田中&星野。
赤と青にわかれ、世代闘争へ加わる。
星野にとつては、気持ちの切り替えが…などとは言えない位、あえて田中を標的に!

これまで若手の奮闘を応援&ベテランの充実と二足のわらじの不動も、あえてダイナミックで良い攻めを繰り広げる!

それには田中もコーナーから『いいね!』と声をかける。

奮闘のヤングチームだったが、最後は星野を圧殺!
不動が栃木二連勝となった!

不動力也 コメント
「予告通り今日も圧殺してやったぞ!アストロも、星野も眼がギラギラとしていて、正直、闘っていて『頼もしいな!』と、感じました!田中さんが後ろにいるプレッシャーは、拭えませんが、そんな田中さんだって、彼らみたいな時代はあったわけで!俺だって、若い選手に『喝』いれるなら、もっともっと練習して、田中さんみたいに、コンディションよくしないと!って思ってます!今、猛烈に、このZERO1&栃木プロレスで、『プロレスしてる!』って思えてて、てことは、大谷さんに少しでも恩返しできてたら良いなって思います!次は靖国大会メインの世代闘争、もう言葉はいらない、ZERO1&栃木プロレスの熱い戦いを見せるだけ、以上!」

アストロ コメント
「二荒山神社大会ご来場ありがとうございました!星野と組んでの2連戦どちらも負けてしまいましたが次組んだ時は勝てるよう頑張ります!2日間たくさんのご声援ありがとうございました!!」

星野 良 コメント
「この二荒山神社大会で、たくさんの人に栃木プロレスを見て頂けたと思います。だからこそ勝てなかったのは悔しいですが、今日初めて見てくれた人達が、また来てもらえることを願ってまた練習に励みます!ありがとうございました!」

▼頑張ろう!東北!! スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ&◯北村彰基&井坂レオ
(20分33秒晋道→片エビ固め)横山佳和&クリス・ヴァイス&VMマスク×

昨日の試合後、サスケを挑発したCYTの面々。
東日本大震災復興大会として、ゲスト参戦したサスケをなぜか目の敵にするCYT。

そのサスケの『すけさん、かくさん』のして、北村と井坂がよいサポート!

入場も、95段の石段を、子供達と降りたかとおもえば、井坂はキッチンカーから月面水爆!

何度も何度も反則で形勢を逆転されるも、最後はサスケが逆に北村を好アシスト!

だるま式ジャーマンから、最後は『晋道』で完全勝利!

大観衆が大熱狂で称えた!

北村彰基 コメント
「二荒山神社リベンジ成功‼️去年は台風に負けてしまったけど今日は最っ高のプロレス日和でした‼️11日、12日と2日間、応援ありがとうございました!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加