小橋建太プロデュース興行『FortuneDream8』6月14日(水)後楽園ホールにて開催!”チーム200キロ”橋本千紘&優宇の出場決定に鈴木みのるが対戦を要求!

元プロレスラーの小橋建太氏が代表を務める株式会社Fortune KKは3月15日、自身が完全プロデュースを行う興行第8弾 『FortuneDream8』を2023年6月14日(水)に東京・後楽園ホールにて開催すること発表した。

昨年3年振りに開催され、小橋氏が推薦した選手たちが熱い試合を繰り広げ会場は大いに湧いた。

小橋氏は自身のInstagramにてライブ配信を行い、開催発表と共に”チーム200キロ”橋本千紘&優宇の出場を発表。

するとライブ配信に突如、鈴木みのるが乱入、出場とチーム200キロとの対戦を要求した。


※小橋氏Instagramより

さらには「チーム200キロvs小橋建太&鈴木みのる」と小橋氏の復帰を勝手に発言。すると小橋氏は「なんでやねん」と突っ込んだ。

この2人は昨年の大会で鈴木が放送席にいた小橋氏に降りてこいと煽り、バックステージでも「小橋の野郎、来やしねえ。僕は引退しました、そんなもん許されるわけねぇだろ。おい、てめーとの勝負は終わっちゃいねーんだよ。なに勝手に終わろうとしてんだよ。小橋、てめぇとの勝負は一生続くんだよ。お前が嫌だと言って、もう勘弁してくださいとここ(床を差し)に頭を擦り付けて土下座するなら許してやるけど。おい、小橋、てめー。お前の軍門に下ってここにきたんじゃねーぞ。違うぞ、てめーをぶち壊しにきたんだ覚えておけ」と鈴木は不敵な笑みをみせていた。

小橋氏は復帰を拒否、この試合の出場選手を視聴者に募り様々な選手の名前が上がった。

鈴木は最後に「橋本千紘&優宇vs鈴木みのるのパートナーはみんなで決めよう」と言って去っていった。

参考記事:【小橋建太プロデュース興行】3年ぶりの開催に会場が沸く!小橋vs田上vs川田トークバトル!メインは大熱戦のドロー!ジェイクがCIMAにシングルマッチを要求!6・15後楽園『FortuneDream7』<全試合結果>

小橋建太完全プロデュース興行第8弾
『FortuneDream8』
日時:2023年6月14日(水)17:45 開場/18:30 開始
会場:後楽園ホール

チケットはオフィシャルグッズサイトにて
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000025884
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenta Kobashi(@kenta.kobashi)がシェアした投稿

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加