【CyberFight】来場者のマスク着用ルールの変更について

プロレスリング・ノアDDTプロレスなどを運営するCyberFightが3月13日以降の来場者のマスク着用ルールについて発表した。

ご来場者様のマスク着用ルールの変更について

平素よりCyberFight各団体を応援いただきましてありがとうございます。

3月13日からの「マスク着用について個人の判断が基本となるが、各事業者ごとの対応は事業者判断に委ねる」という政府指針に伴い、各会場・自治体のガイドラインも踏まえ改めて社内協議を行った結果、先日公開いたしました弊社ガイドラインを変更し、ご来場の皆様のマスク着用は「お客様の任意」とさせていただきます。

マスク無しでの声出し応援も可能となりますが、会場によってはマスク着用が必要になる場合もございますので、その場合は都度リリースでお伝えします。

皆様におかれましてはご理解とご協力を頂けますよう何卒宜しくお願いいたします。

<プロレスリング・ノア追記>
プロレスリング・ノア主催の各大会につきましては、公式サイトの各大会ページ、および各大会に関連するニュースなどでマスク着用についてのご案内をいたします。
ご観戦に際しまして事前にご参照くださいますよう、お願いいたします。

■ 3.19横浜武道館大会に関しまして
本大会会場につきましては、マスク着用はお客様の任意となります。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加