【東京女子】さらなる進化を目指して新メンバーオーディションを開催!

東京女子プロレスは今年、旗揚げ10周年を迎え、さらなる進化を目指して新メンバーオーディションの開催を発表した。

以下、募集要項

・プロレスが大好き!東京女子プロレスが大好き!
・人前で表現することが好き
・スポーツやダンスなど体を動かすことに自信がある
・自分の長所や特技を生かしたい
・「新しい自分」を探したい!見つけたい!

そんなあなたの応募、大歓迎です。

自分の可能性は、どんなきっかけで花開くかわかりません。自分を信じて、応募してください。東京女子プロレスのみんなと一緒に活動していきましょう。

あなたの「チャレンジ」を待っています!

<募集内容>
・13歳~22歳の心身ともに健康な女性
・都内の練習場でおこなわれる合同練習に参加可能

<応募期間>
2023年3月19日(日)~4月30日(日)まで
面接は随時おこないます。なるべく早めにご応募ください。

<応募方法>
メールで「プリンセスオーディション」という題名で
tjpw@cyber-fight.co.jp
まで、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってください。
面接日などをこちらから連絡します。

<その他>
・身長や体重、現時点での格闘技経験やスポーツ歴に規定はありませんが、面接をおこなって適性を判断させて頂きます。
・学生、または他の仕事についてる人でも、合格後に合同練習(平日の夕方より都内練習場)に参加可能であれば応募できます。
・現在、芸能事務所や格闘技ジムに所属している人も応募できます。プロレスに興味があり、自分のキャリアや才能をプロレスという表現で生かしたいという人の募集を広く受け付けています。
地方に住んでいるので練習参加のためには引っ越さないといけないという人は、応募の際にメールで相談してください。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加