【ZERO1】永尾颯樹が『激突』へ立ち上がる!

プロレスリングZERO1と、大日本プロレスで持ち回りをしながら偶数月に開催されている『激突』。

この激突の闘いを、誰よりも重んじていると、自称するのがZERO1の永尾颯樹。

その永尾が立ち上がった!

永尾颯樹 コメント
「ZERO1の永尾颯樹です。前に試合後のマイクで言った「『激突』に来るお客さんが少ない」それが悲しいし、悔しいし、もっとZERO1と大日本プロレスの戦いをたくさんの人に見てもらいたい!またもっともっと激しくて熱くてバチバチした『激突』を僕自身が作っていきたい!その思いで会社に声をかけさせてもらいました。誰よりも『激突』という戦いに対する気持ちは強いと自負しています!」

デビュー3年目にして、初めてに近い自己主張とともに、並々ならぬ覚悟であることは確か。
その想いには理由があった。

「僕の思いをプロレスを愛する全ての方にそして何より今病院で戦い続けている大谷さんに、バチバチな試合でお届けしたいと思います!」(永尾)

永尾といえば、自身の中学校へ大谷が講演に訪れ、その際の『夢』を発表するコーナーで、『プロレスラーになります!』と発言し、有言実行でレスラーになった経歴を持つ。
その師であり、人生を決断させた大谷の3/26靖国来場をうけ、行動にうつしたという。

「『激突』を一緒に、もっともっと盛り上げたいと思いますので沢山のご来場をお待ちしております!」今後は、対戦カード、演出や値段設定など、ZERO1の仕切る『激突』を全て永尾が考えていくという。
大日本プロレスへ定期的に『武者修行遠征』中の永尾だからこその大会に期待が寄せられる!

タイトル:永尾颯樹『現場監督(仮名)就任記念大会』
     『激突』シリーズ~正面衝突~

日時  :2023年4月7日(金)
     試合開始19時00分(18時30分開場)

会場名 :新木場1stリング 東京都江東区新木場1-6-24 

主催  :プロレスリングZERO1
共催  :大日本プロレス

<対戦カード>

★シングルマッチ20分1本勝負
朱鷺裕基vs橋本大地

★タッグマッチ30分1本勝負
クリス・ヴァイス&横山佳和&森廣 祐基vsアブドーラ小林&星野勘九郎&谷口裕一

★シングルマッチ30分1本勝負
星野 良 対 関札 皓太

★タッグマッチ30分1本勝負
北村彰基&松永準也vs岡林 裕二&野村 卓矢

★タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗&中之上靖文vsアストロ&吉田 和正

★タッグマッチ30分1本勝負
菅原拓也&神谷 英慶vs佐藤嗣崇&馬場拓海

★シングルマッチ30分1本勝負
永尾颯樹vs橋本和樹

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加