【新日本】メルセデス・モネがAZMと葉月のIWGP女子王座挑戦表明にメッセージ「4月8日 SUKURA GENESISで私の凄さを味わわせてあげる」

新日本プロレスは3月24日、YouTubeチャンネルにて“第2代IWGP女子王者”メルセデス・モネへ挑戦表明をしている、AZMと葉月への返答メッセージを公開した。

モネは2月19日サンノゼ大会で初代王者のKAIRIからベルトを奪取。AZMはモネへの挑戦表明をしていたが、3月7日に行われた、スターダムのシンデレラ・トーナメントに向けた会見にて葉月が「IWGP女子のベルト、葉月も加わりたい」とコメント。これにAZMは「先にモネに挑戦したいって言ったんだけど」と反論。

そして、3WAYの話が持ち上がりAZMは「いや、まあね、AZMが決めることじゃないし、チャンピオンじゃないからなにも言えないんだけど、ここは新日本プロレスさんに」と挑戦については新日本プロレスに委ねられることになっていた。

そして、この日公開されたモネは「2人を相手に防衛戦ということはもらえるマネーも2倍よね?スターダムの歴史の中で一番若くてハイスピードな選手として知られるAZM。何があっても決して諦めない気持ちを持っている葉月。あなたたち2人はこれまでに何度も自分たちの凄さを証明してきたかもしれない。だけど朝起きて鏡を見たときに自分は女子戦線の”CEO”ではないことに気づくの。勘違いしないで、あなたたちはいWGP女子王者じゃないのよ。4月8日SUKURA GENESISで私の凄さを味あわせてあげる」

果たして、この発言を受けて4月8日『SAKURA GENESIS』両国国技館でタイトル戦が行われるのか発表が待たれる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加