【ZERO1】松永準也がクリス・ヴァイスの世界ヘビー挑戦に待ったをかけ、4.16札幌で次期挑戦者決定戦を開催

プロレスリングZERO1の松永準也がクリス・ヴァイスの世界ヘビー級王座次期挑戦者となる事に待ったとなった。

松永「大谷さんの言葉を聞いて、もっと自分の思いを行動に移していかないといけないと思いました!それを大谷さんも喜んでくれるのであれば尚更。自分は世界ヘビー級のベルトが欲しい!田中さんの持っている世界ヘビーのベルトを腰に巻いてみせます!」

これを受け工藤GMが4.16札幌での次期挑戦者決定戦を決定した。

工藤GM「松永選手の心意気、大変嬉しく思います。大谷選手が根付かせた”熱い闘志”が確実に、ZERO1の若い力にも宿っている証です。クリスは、桁外れのパワーを持った”最強敵”です。松永選手の持つ熱い熱い想いをぶつけて、ZERO1の”最高のプロレス”を観せてください。松永準也 VS クリス・ヴァイス、世界ヘビー次期挑戦者決定戦、正式に決定します!」

◆4月16日(日)試合開始12時00分 北海道・ガトーキングダム・サッポロ

★世界ヘビー級選手権次期挑戦者決定戦 シングルマッチ30分1本勝負
松永準也 vs クリス・ヴァイス

<写真提供:プロレスリングZERO1>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加