【WAVE】4.2新宿FACE『NAMI☆1~Apr.~’23』全対戦カード!田中きずな&炎華デビュー戦開催

プロレスリングWAVEは4月2日(日)、東京・新宿FACEで開催するPHASE2 Reboot 4th『NAMI☆1~Apr.~’23』の直前情報を発表した。

引退を発表した遠藤美月の引退ロードがWAVEで始まるが、青木いつ希との対戦が決定。

今大会では田中きずな&炎華デビュー戦として田中きずなvs炎華のシングルマッチ、宮崎有妃&朱崇花vs葛西純&SAKIがハードコアルールで行われる。

PHASE2 Reboot 4th『NAMI☆1~Apr.~’23』
日時:4月2日(日)11:15開場/12:00開始
会場:東京・新宿FACE

▼当日対戦カード

■プレミアム・デンジャラスwave(30分1本勝負)
宮崎有妃&朱崇花vs葛西純&SAKI
※ハードコアルール採用

■シン・サクラタイセンwave(15分1本勝負)
旧姓・広田さくらvsチェリーvs 櫻井裕子

■アオハルwave(20分1本勝負)
狐伯&愛海vs網倉理奈&梅咲遥

■Birth wave~田中きずな&炎華デビュー戦~(15分1本勝負)
田中きずなvs炎華

■メモリアル wave~遠藤美月引退ロードin wave・喧騒と静寂(15分1本勝負)
遠藤美月vs青木いつ希

※全5試合。試合順は当日発表。

※田中きずなと炎華は大会終了売店のみとなります。2人の2ショット撮影は各選手限定20枚。2ショット券は開場売店から販売。撮影は大会終了後となります。

デビューを控える田中きずなと炎華は大会1日前に自身のTwitterで心情を綴った。

▼田中きずな @kizuna_wavepro
「デビュー戦まであと1日。私が悩んでいた時、不安な時、辛い時、いつも炎華が側で支えてくれました。本当に本当に大好きで大切な存在です。でも…1番負けたくない相手でもあります。明日は、ずっと夢見てきた場所に立てる幸せを噛み締めながら全力で戦います‼︎」

▼炎華 @honoka_wavepro·
「デビュー戦まであと…1日 きずな人生で1度きりのデビュー戦をきずなとできること すごく嬉しいよ。どんな時も努力を惜しまないし、プレッシャーがある中頑張っているきずなを本当に尊敬しています。でも仲間でありライバルだからこそ負けたくない!明日自分なりに精一杯頑張ります。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加