【スターダム】月山和香が初勝利からの快進撃で鹿島沙希を撃破しベスト4!コズエンの小悪魔からシンデレラになることを誓う

 

女子プロレス・スターダムは4月2日(日)、東京・後楽園ホールにて『REALIVE360 presents CINDERELLA TOURNAMENT 2023』を開催。『CINDERELLA TOURNAMENT 2023』準々決勝にて”コズエンの小悪魔”月山和香が快進撃を見せた。

月山は自力勝利をあげられず、中野たむから勝利できなければコズエン追放を言い渡されていたが、3月25日横浜武道館大会にてスターダム初勝利を上げた。そして翌日に開幕のCINDERELLA TOURNAMENTにロッシー小川EDからいきなり出場を告げられると、1回戦でレディ・Cを下して連日の勝利で勢いにのっていた。

さらに2回戦は不戦勝となり準々決勝に進出すると、前日に朱里から勝利した鹿島沙希と対戦。「正々堂々とよろしくお願いします」と握手を求められると警戒しながらこれに応えるも蹴り上げられてしまう。

さらに鹿島に攻め込まれるも月山は一瞬のすきをついての変形オースイ・スープレックス・ホールドで3カウントを奪い、なんとベスト4進出を果たした。

たむも勝利した月山にかけより祝福すると、2人でバックステージに姿を見せる。

月山「鹿島沙希に騙されないと思い、修行中もずっと精神トレーニングも欠かさずやっていて」

たむ「ちょっと騙されてたよ」

月山「えっ?!いや、最終的に無事に勝つことができて。精神トレーニングのおかげかなと。本当は私は決勝でたむさんと当たりたいと思っていたのですが、昨日、なんと私の上にたむさんが不時着しまして、私も耐えきれずに倒れるという」

たむ「ごめん」

月山「ごめんなさい」

たむ「たむも決勝で当たりたかったけど」

月山「でも、私は必ずシンデレラになりますので。そうしたら、コズエンの小悪魔改めコズエンのシンデレラ。これからもよろしくお願いします。勝ちます」

たむ「頑張って~ 信じてる~」と控室に戻っていった。

月山は同じく準々決勝で渡辺桃から勝利した桜井まいと対戦することとなった。

REALIVE360 presents CINDERELLA TOURNAMENT 2023
日時:2023年4月2日(日)開始11:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,295人

CINDERELLA TOURNAMENT 2023 準々決勝
○月山和香vs鹿島沙希●
4分44秒 変形オースイ・スープレックス・ホールド

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加