【FMWE】大仁田が4.29試合形式を発表「全日本プロレスさんよ、地獄のデスマッチのリングで待ってるぜ!」

4月29日に横浜・鶴見青果市場(爆破アリーナ)で開催されるFMWEホーム第8戦〜THE DAWN〜のメインイベントについて、大仁田厚が電流爆破の試合形式を発表した。

この試合には大仁田厚の呼びかけにより、全日本プロレス所属の石川修司の参戦が決定している。

全日本プロレス・石川軍 vs FMWE・邪道軍と発表されているメインイベントは、「地獄のデスマッチⅣ」と題され、「北側一面有刺鉄線電流爆破+電流爆破バット+有刺鉄線バリケード地雷爆破」の試合形式で行われる。

大仁田は「石川さんが名乗りを上げてくれた時にさ、デスマッチやってきて今の自分があると言ってただろ。全日本プロレスの精神とデスマッチの矜持をあわせ持つとは、なんだか同じ匂いがして嬉しくなったよ。」と目を細めて語り、「石川選手は体格に恵まれている。まるで高山(善廣)選手と戦う時のような、怖さとワクワク感が湧いてくる。だからさ、俺流の礼儀を尽くして、地獄のデスマッチで迎えるぜ。」と話した。

GW初日開催となる4月29日FMWE横浜鶴見青果市場大会で、石川と大仁田はどの様な闘いを見せるのか。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加