【DDT】「GI戸田プリムローズ開設67周年記念」ビジュアルに赤井沙希の起用が決定!

6月4日(日)~6月9日(金)に埼玉・ボートレース戸田にて開催される「GI戸田プリムローズ開設67周年記念」ビジュアルにDDTプロレス赤井沙希の起用が決定した。

「G1戸田プリムローズ」はレース場の開設を記念して、年度に一度開催されるG1競走で、赤井はビジュアルの他、最終日の6月9日(金)にボートレース戸田公式YouTubeチャンネルの予想トーク番組「WINWIN LIVE 戸田」並びに、表彰式プレゼンターとして出演する。

赤井沙希コメント
「今回のこのようなお話をいただけてすごく嬉しいです。ビジュアルモデルをやってみたかったので、プロレスラーとしてそこに起用していただけたことはすごく光栄に思います。実は私、ボートレースに運が良くて、今まで結構当ててきたんです。自分の誕生日で投票したりとか。イベントを前にやった際にも爆当たりしてみんな『沙希ちゃん信じておけばよかった』って言ってくれたぐらいです。ボートレースは個人的に好きなので、当日(6月9日)はYouTube番組では普段見ない人にも見てもらいたいなっていう思いと、表彰式のプレゼンターとして皆さんにおめでとうっていう気持ちと、自分もボートレースを楽しみたいなと。そして、今回のキャッチコピーが『より強く、より気高く』っていうのは、自分のプロレスラーとしてのモットーなので、そういう戦いの部分でもみんなと一緒に熱さを共有できたらなって思っています」

◆ボートレース戸田YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@BoatRace_TODA
◆ボートレース戸田オフィシャルサイト
https://www.boatrace-toda.jp/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加