【スターダム】フワちゃん生活の中心をプロレスにして2戦目に挑むも初勝利ならず「出直してきます」

女子プロレス・スターダムは4月23日(日)女子プロレスでは20年ぶりの横浜アリーナにて『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』を開催。


©STARDOM

プロレス2戦目で「絶対に勝ちたい」と宣言していたフワちゃんは葉月とのタッグで、林下詩美&天咲光由とタッグマッチで対戦。


©STARDOM

見事な受けやミサイルキックなど躍動するも、林下のジャーマン・スープレックス・ホールドに敗れた。


©STARDOM

天咲はマイクを持ち「フワちゃん、私はフワちゃんの同期で本当に誇りに思います」そして林下は「よく聞け。これがプロレスラー」だとフワちゃんに言葉を投げつけた。


©STARDOM

観客より拍手を受けたフワちゃんは「あ〜あ、負けちゃいました。皆さん、ありがとうございました。いや~、ホントにこの1年間、ホントに生活の中心をプロレスにして。みんなが思ってるより本当にプロレスが大好きになりました。ホントに大好きなのプロレス。有田さんの楽屋にいってもずっとプロレスの話をしてるし。YouTubeの履歴だって全部プロレスなんだよ、ふふっ。プロレス大好きです。私なりに生活を中心をプロレスにして、プロレスに愛も捧げてやってきたけど、それでもやっぱ勝てませんでした。あ~あ、ワンチャン芸能人だから2戦目なら勝てると思っちゃったの(苦笑)ホントにプロレスラーって凄いです。本気で挑んでも全部かけてもやっぱりまだ勝てない。私も出直してきます。プロレスのファンのみなさんもホントに受け入れてくれてるの凄いわかるし、私も前みたいにもう一回やらせろとダダをこねるわけじゃなくて。ちょっと一回冷静に次どうするか考えてきます。ありがとうございました」と述べた。

ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB
日時:2023年4月23日(日)開始16:00
会場:神奈川・横浜アリーナ

◆フワちゃん第2戦 タッグマッチ
●フワちゃん&葉月(STARS)
vs
○林下詩美&天咲光由(Queen’s Quest)
14分19秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加