【HEAT-UP】5.3(水/祝)グランド・パッションマスク4号が諸般の理由より欠場を発表<一部対戦カード変更>

5月3日(水/祝)【HEAT-UP旗揚げ10周年&TAMURAデビュー20周年記念ツアーin 名古屋~生きててよかった~】
名古屋国際会議場イベントホール対戦カード変更

プロレスリングHEAT-UPは第2試合に参戦予定でした、ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランド・パッションマスク4号が諸般の理由より欠場を発表した。

グランド・パッションマスク4号の代わりに、ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションキング選手の参戦が決定した。

▼第2試合
僕らはみんな生きている♪離れ小島で生きている♪
6人タッグマッチ 30分1本勝負
ビリーケン・キッド&ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションキング&沙恵
vs
ヤス久保田&小杉研太&マリ卍

グランパショマスク4号選手欠場& グランパショマスクキング選手参戦決定時の流れは以下の通り。

グランパショマスク4号「TAMURAさん、すみません。5月3日 名古屋国際会議場大会 出れません。」

TAMURA「えっ?どう言うこと?」

4号「訳は聞かないでください。すみません。」

TAMURA「どう言うことだ。どうするんだよ、もうカード発表してるんだよ。」

4号「すみません。そこをなんとか」

TAMURA「だってもう、太陽と離れ小島軍いないよね?」

最上九「自分も出れないですし」

4号「いるんですよ、私の代わりグランパショマスクキング。電話をしておきましたので。」

TAMURA「キング?キングがいる!」

最上「知らなかった」

4号「お願いします」

TAMURA「その人が代わりに出てくれる。」

4号「出てくれます。すみませんTAMURAさん。」

最上「ビリーさん、沙恵、グランパショキング」

TAMURA「キング」

4号「(最上を指して)関係ないだろ。なんでお前が仕切ってるんだよ。お前も出れないんだろ。」

TAMURA「お前、偉そうだなぁ〜。」

4号「ここ(TAMURAと4号)の話しなのに、なんか入ってくるから。」

TAMURA「なんか偉そうだなぉ〜。急に。」

4号「(最上に対し)国際だろ、ビリーさんだろって関係ないのに。なんだよ。」

TAMURA「分かった、分かった。出れないのね。」

4号「すみません。」

TAMURA「出れないのね。」

4号「とうっす。」

TAMURA「とうっす?」

4号「とうっす。」

TAMURA「キングが来てくれるのね。」

4号「はい。」

TAMURA「あなたより強い?」

4号「強いです。」

TAMURA&最上「おぉ〜」

TAMURA「だったら、良いよ。」

4号「ありがとうございます。すみません。」

TAMURA「キングによろしく伝えといて。」

4号「また、オファーください。」

TAMURA「あげない。」

4号「という事で、グランパショマスク4号は欠場ですけども、グランパショキングが5月3日 国際会議でます。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加