【ノア】潮崎豪復帰戦で金剛に完敗!試合後、中嶋勝彦が手を差し伸べ「AXIZ」復活へ

プロレスリング・ノアは5月4日(木・祝)、東京・両国国技館にて「ABEMA presents MAJESTIC 2023」を開催した。

「ABEMA presents MAJESTIC 2023」
日時:2023年5月4日(木・祝)15時30分開場/17時00分試合開始
会場:東京・両国国技館 
観衆:2721人

セミファイナルで行われた潮崎豪復帰戦の6人タッグマッチは、潮崎が金剛から集中攻撃を受け最後は中嶋勝彦のヴァーティカルスパイクでマットに沈んだ。

<第11試合・6人タッグマッチ/潮崎豪復帰戦/BACK TO RING>
潮崎豪 × 清宮海斗 稲村愛輝 
VS 
拳王 中嶋勝彦 〇 征矢学
16分47秒 ヴァーティカルスパイク → 片エビ固め

ダメージが大きい潮崎に中嶋がマイクで語りだす。

中嶋「潮崎豪、なんだ、この無様な姿は。これがアイ・アム・ノアなのか?あの強い、強い潮崎豪はどこに行ったんだ?もう一度、やってやろうか?立て!」

ここで潮崎が立ち上がり、中嶋がまさかの行動に出た。

ふらつく潮崎に中嶋が手を差し伸べると両者が握手した。

その光景を見ていた拳王と征矢は中嶋に詰め寄るとリングに緊迫感が漂った。

拳王と征矢が引き上げると中嶋がマイクを手に取り「AXIZ、復活だ!」とかつてのタッグチームの復活を宣言。

風雲急を告げるノアマットにまさかの名チームが復活した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加