【全日本】ウナギ・サヤカとSAKIが佐藤光留の変態殺法に苦悶の表情も勝利!「全日本プロレス、お前らを査定してやるよ!」

全日本プロレスは5 月7日(日)、東京・大田区総合体育館にて「#ajpw チャンピオンカーニバル 2023」優勝決定戦を開催した。

昨年に『ギャン期』突入を宣言してから男女問わず様々な団体にて話題を起こしているウナギ・サヤカが前回と同じくヨシタツ、SAKIと組み、佐藤光留&米山香織&優宇と対決。

ヨシタツは1人、童貞を殺すセーターを着用して入場すると話が違うといったジェスチャーをみせる。対する佐藤はしっかり童貞を殺すセーターを着こなし、露出が高い姿で登場。

ウナギとSAKIに体を密着させる変態殺法を見舞い、優宇はヨシタツとショルダータックルなどぶつかり合いを展開。

米山はコミカルな動きからテクニックをみせるも、ウナギのアシストからSAKIのニードロップに敗れた。

勝利したウナギはマイクを持つと「勝ったぞー!体中からちょっとおじさんの匂いがるすけど、まあこれも大小ということで。あいつらに勝ったってことは、諏訪魔、やっつける資格を手に入れたってことだよね」とSAKIに問いかけると「あるよ」と返答。

そして、ウナギは「そして、諏訪魔とやちたいやつはうちらに言ってこい。全員倒してやるよね?」とまたSAKIに振ると「やるよ」と同意。続けてウナギは「って訳で、諏訪魔、全日本プロレス、お前らを査定してやるよ!」と宣言した。

バックステージコメント

 

ヨシタツ「ちょっと2人とも。試合前、あれ(セーター)着るって言ったじゃん!」

ウナギ「ホントになに考えてるの?」

ヨシタツ「直前に確認したよ」

SAKI「はき違えもはなはだしい」

ウナギ「そうだよ。プロレスラーの勝負服って言ったら、普通にコスチューム以外ないよね」

SAKI「王道が泣くよ」

ウナギ「お前何年プロレスラーやってるんだよ!」

ヨシタツ「あれっていうのはコスチュームのことなの?」

ウナギ「そうに決まったんだろ。うちらの勝負服はこれだろ?なんでお前、あんなイカれたセーター着て来てんだよ1人だけ」

ヨシタツ「3人であれ着るって言ったから」

ウナギ「3人でコスチューム着るっていう意味だよね?」

SAKI「その選択肢ないよ」

ヨシタツ「ええ……」

ウナギ「もう次からお前いないかもしれないよ。本当にどう思ってるの?」

ヨシタツ「次からちゃんと空気読むよ」

ウナギ「絶対無理じゃん。でも、それがいいのかな」

SAKI「中和剤かもね」

ウナギ「中和剤なのかもしれないね。まあでも、今日はSAKIの山ががっちり取ってくれたので」

SAKI「みんなで取った」

ウナギ「あの変態を倒したということは、私たちが諏訪魔の童貞を殺していいってことなので。あの3人から勝ちます。なっ?」

ヨシタツ「なっ!」

ウナギ「お前やれるのか?」

ヨシタツ「やるよ、俺は」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加