【スターダム】舞華が意味深発言「私は今日、この地で変わったんだよ。それだけ、サヨナラ」

女子プロレス・スターダムは5月4日(木・祝)、福岡国際センターにて『福岡女神伝説2023〜すいとーよスターダム〜』を開催した。


©STARDOM 

『福岡女神伝説2023〜すいとーよスターダム〜』
日時:5月4日(木・祝)試合開始4:00PM
会場:福岡国際センター
観衆:1,338人

第5試合で行われたタッグマッチではドンナ・デル・モンドの舞華&ジュリア組とクイーンズクエストの上谷沙弥&林下詩美組が対戦した。


©STARDOM 

試合は舞華がライバル林下詩美を顔面にストレートパンチを打ち込み、続けざまにみちのくドライバーⅡで仕留め勝ち名乗りを上げた。


©STARDOM 

◆タッグマッチ 20分1本勝負
舞華 〇
ジュリア
vs
上谷沙弥
林下詩美 ×
16分22秒 みちのくドライバーⅡ→片エビ固め


©STARDOM 

試合後、勝利を収めた舞華はマイクを手に取り「ありがとう。ありがとう。でも私は今日、この地で変わったんだよ。それだけ、サヨナラ」と意味深発言。

ひめかの引退により舞華はどこに向かっていくのか?シングル戦線にシフトチェンジしベルトを狙うかもしれない。

そして「この地で変わったんだよ」とう発言の意味とは?これからの舞華の動きに注目したい。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加