【ノア】Eitaとまさかの合体を果たしたHAYATA「小川の時代は終わりや。俺らがNOAHの中心になる」

プロレスリング・ノアは5月14日(日)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。


©️NOAH

『STAR NAVIGATION 2023』
日程: 2023年5月14日(日)
開始: 18:30 開場 17:30 
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:935人

第6試合では因縁の深まる小川良成とEitaが一騎打ちを行った。

荒れた試合となった因縁の一騎打ちの結末は、HAYATAが乱入し小川にトラースキックを見舞い無効試合となった。

試合後、HAYATAはEitaとまさかの合体をアピールした。

▼第6試合
小川良成 × VS Eita ×
12分41秒 無効試合
※HAYATAの乱入により


©️NOAH

【試合後のEita&HAYATA】

▼HAYATA「小川の時代は終わりや。俺らがNOAHの中心になる」

※HAYATAが先に去っていくと

▼Eita「これが答えだ。NOAHジュニア、お前らも見てるんだろ? これが答えだ。見とけ、お前ら。俺とHAYATAで最速でこのジュニアの中心に立ってやる。まず小川をやったから、次い決まってるシングルはダガだけだ。おい、ダガ。やってくれたな、今日もよ。次、神戸で血祭りにしてやるよ。俺のホームタウンだ。なんでもありだぞ。ダガ、血の海に沈めてやる」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加