【新日本】ロビー・イーグルスに勝利したワトが優勝宣言「俺はグランドマスターになってやる」

新日本プロレスは5月18日(木) 、岩手県営体育館にて『BEST OF THE SUPER Jr.30』を開催した。

『BEST OF THE SUPER Jr.30』
日時:2023年5月18日(木) 17:30開場 18:30開始
会場:岩手・岩手県営体育館
観衆:1,004人

今大会のメインイベントでロビー・イーグルスに勝利したワトから優勝宣言が飛び出した!

<試合結果>

▼第10試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 30』Bブロック公式戦
マスター・ワト 〇(4勝2敗=8点)
vs
ロビー・イーグルス ×(4勝2敗=8点)
19分37秒  通天閣ジャーマンスープレックスホールド

▼試合後バックステージコメント

ワト「やっぱロビー・イーグルス、強いね。アイツがCHAOSにいる時から俺はね、凄くいい選手だなと。手も合うし、やってくる手も分かっている。けれども、けれども、次々と新しい技を出してくるのが、それがロビー・イーグルス、アンタだよ。ただ、俺にはこの『BEST OF THE SUPER Jr. 30』を優勝する、その目標がある。その目標に向かって走り抜かなければならない。だからこそ、1試合1試合、目の前の相手を超えて、俺はグランドマスターになってやる。必ず俺は目標を叶える。そして夢を叶える。そのことをこの『BEST OF THE SUPER Jr.』で実現させてみます」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加