【新日本】ケビン・ナイトを撃破したYOHがCHAOS入りのラブコール!

新日本プロレスは5月21日(日) 、東京・後楽園ホールにて『BEST OF THE SUPER Jr.30』を開催した。

『BEST OF THE SUPER Jr.30』
日時:2023年5月21日(日) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,436人(札止め)

第8試合で行われた『BEST OF THE SUPER Jr. 30』Bブロック公式戦ではケビン・ナイトと白熱した好勝負を披露し勝利したYOHが試合後、CHAOS入りのラブコールを送った。

<試合結果>

▼第8試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 30』Bブロック公式戦
YOH 〇(6勝2敗=12点)
vs
ケビン・ナイト ×(3勝5敗=6点)
8分57秒  DIRECT DRIVE→体固め

■試合後バックステージコメント

YOH「俺からね、一つ、提案があります。ケビン・ナイト、CHAOSに来ないか? 俺からのラブコールです」

ナイト「本当にあまり言うことがない。君たちは何が起きたかを見た。俺はリングに上がって彼と全力で闘った。俺の全てを尽くした。このトーナメントに俺は全てを捧げたが、ただそれだけでは十分じゃなかったんだ。ジュニアタッグチームのチャンピオンとして、俺は高い基準でこのベルトを保持する義務がある。『BEST OF THE SUPER Jr.』ではこれまでのところ全くそれができていない。だけど俺は約束する、約束するよ。俺は決して諦めないと。俺は絶対にファンのみんなを諦めない。自分自身のことも諦めない。なぜなら、俺は自分の中にある真の可能性を知っているから。そして世界はその真の可能性を知ることになる。だけど今は、その時じゃあないんだ。“オレハ、メッチャ、カッコイイ(※ここだけ日本語)”と思ってた。YOH、彼はクールかもしれない、カッコいいかもしれない。マイクでよりカッコ良さが強調されるかもしれない。だけど次にリングで会う時は、俺は技術の(向上に)取り組んで違う結果を出すと約束する、約束するよ。このことを意味あるものにするために、あと1試合、1試合がある。マスター・ワトの胸を台無しにするためのもう1試合がある。彼のことは長い間見てきた。彼は“システム”を介して現れた。スクワットに腕立て伏せを俺と同じようにやってきた。だから俺は彼の真の力を理解している。俺は決してグランドマスターを過小評価しない。ワトはジェットの全てと対峙するんだ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加