【ALL TOGETHER】キッド&なつぽいの”チーム両思い”がAZM&天咲に勝利!「これで終わりじゃもったいないなって」

日本プロレスリング連盟は5月6日(月・祝)、東京・日本武道館にて 『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』を開催した。

『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』
日時:2024年5月6日(月・祝) 15:00開場 16:30開始
会場:東京・日本武道館
主催:ALL TOGETHER 実行委員会
協力:日本プロレスリング連盟実行委員会
観衆:4,583人

この連盟は日本のプロレスリング業界には業界団体が存在しておらず、コロナ禍という未曾有の危機において、日々変わりゆく状況の中で氾濫する情報の中から正しい情報をいち早く入手し、プロレス業界全体の課題について政府・自治体と協力するために、プロレス業界を統一的に象徴する、その受け皿になる団体の必要性が強く認識したために設立された。

今回、唯一の女子プロレス団体参戦となったスターダムからスターライト・キッド&なつぽいとAZM&天咲光由の“02line”がタッグで対決。

大江戸隊を追放されたキッドはなつぽいの呼び掛けにおり合同練習を行い、”チーム両思い”で出陣。

スピーディーな展開で各選手が会場を沸かせ、キッドとなつぽいは練習した合体技を次々と成功させる。

最後はキッドが天咲からスター・スープレックス・ホールドで勝利。

<試合結果>

▼第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
◯スターライト・キッド
なつぽい
vs
AZM
●天咲光由
9分50秒 スター・スープレックス・ホールド

■試合後バックステージコメント

キッド&なつぽい「(※声を合わせて)ヨッシャー!」

キッド「日本武道館!チーム両…」

キッド&なつぽい「(※手のひらで2人でハートを作り、声を合わせて)思いーッ!」

キッド「勝ったーッ!全部練習したことが上手く決まったんじゃないの?」

なつぽい「全部上手くいったね!さすがウチら、チーム両思いーッ!フーッ!いやぁ、日本武道館、広いね!」

キッド「凄いお客さん」

なつぽい「私はね…あのキッちゃんもかな?人生で2回目の日本武道館だったんだけど、その時もね、1回目の時もAZMさんからハイスピードのベルトを獲ったのはここなんですよ。そして今日もAZMさんのチームから勝って、(※拍手しながら)ハッピー!」

キッド「いやぁ、なかなか楽しかったね、ハハハハ!」

なつぽい「楽しかった。そうだよね!?ね!?これで終わりじゃもったいないなって、ちょっと思っちゃった」

キッド「まあせっかくなら、スターダムのリングでやっちゃってもいいかなって」

なつぽい「やりたいな。これで終わらせるのもったいない」

キッド「とにかく、次はスターダムのリングでやらせてもらっちゃったりして!」

なつぽい「して!」

キッド「まあ今日は『ALL TOGETHER』、楽しかったです。また是非『ALL TOGETHER』あるなら、呼んで?(笑)」

なつぽい「ぽい!バイぽーい!」

キッド「(※引き上げながら)バイぽーいって何?」

AZM「(※天咲に肩を貸しながらやって来て)はい、スターダム、『ALL TOGETHER』初参戦ですかね? はいはい、まあ初参戦で将来のナンバー1タッグ屋として出られたことは凄く光栄なんですけど、まあ負けちゃったね。今回は2人に花をあげたということで、まあまた『ALL TOGETHER』が組まれる時があったら、私はキッドと闘いたいな、また。そこんとこよろしくお願いします。ありがとうございました」

⇒次ページ【動画】なつぽいとAZMの瞬き厳禁のハイスピードな展開

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2