【ノア】清宮が拳王、アレハンドロ、クリストバルと新ユニット“ALL REBELLION”(オールレベリオン)を結成

プロレスリング・ノアは5月7日、第45代GHCヘビー級王者となった清宮海斗の緊急会見を行った。

日本プロレスリング連盟が開催した5月6日(月・祝) 『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』のメインイベントで勝利後、新日本プロレスのBULLET CLUB WAR DOGSのメンバーであるゲイブ・キッドに襲撃された清宮はGHCヘビー級のベルトを奪われる事態となった、

今回の会見で清宮は拳王、アレハンドロ、そして謎のマスクマンであるクリストバルと新ユニット“ALL REBELLION”(オールレベリオン)の結成を発表した。

以下、選手コメント。

清宮「GHCのベルトを獲ったとき、本当に嬉しかった。でも今ここにベルトがない。オイ、ゲイブ!ふざけんなよ、この野郎!このベルトはな、みんな本気の想いで、必死の想いで獲りにいってるんだよ。お前みたいな中途半端な卑怯な野郎が持っていていいベルトじゃねぇんだよ。新日本とかNOAHとか、そんなボーダーねぇよ!いつでもやってやるよ!必ずゲイブからベルトを獲り返します。そして、両国で俺は誓いました。プロレスリング・ノアをもう一度業界トップに持っていく。そのために拳王とともにNOAHを変えていきます。拳王、来てください」

清宮「俺たちのコンビ名は“ALL REBELLION”(オールレベリオン)だ」

拳王「ALL REBELLION、すべては革命のために。俺は清宮海斗と共にNOAHを業界トップへもっていくぞ。おい、この清宮の本気の目、見てみろ。今の清宮は全然昔と違うぞ?自らの言葉ではっきりとNOAHを業界トップへもっていく、そして古臭いNOAHをぶち壊して、新しいNOAHを作り上げる。清宮海斗…清宮海斗、GHCヘビー級チャンピオン、そしてNOAHを新しく作り上げる男・清宮海斗と共に拳王はALL REBELLION、NOAH革命を起こしてやる」

※ここでアレハンドロが謎のマスクマンを引き連れ登場した。

アレハンドロ「清宮さん、僕もALL REBELLION、一緒に革命を起こしたいです」

清宮「アレハンドロ選手、一緒にやっていきましょう」

拳王「清宮…(アレハンドロに向かって)お前にNOAHを変える気持ちはあるのかよ?」

アレハンドロ「覚悟はできています。革命を起こします」

拳王「OK。いいんだよな?お前の覚悟は分かった。だがその後ろにいる変な奴は誰なんだよ?」

アレハンドロ「僕にもわかりません」

拳王「なんなんだよ、わからないって」

アレハンドロ「でも、僕と同じ匂いを感じています」

拳王「NOAHを変える気持ちを持っているのか?同じ匂いがするのか?覚悟があるのか!?」

アレハンドロ「覚悟はできています。同じ気持ちです」

拳王「名前はなんていうんだ?」

アレハンドロ「名前は、クリストバル」

拳王「(清宮にむかって)いいな?…よし、NOAHを業界トップへもっていくぞ!クリストバル!」

※全員が握手を交わす

拳王「この4人でやっていくということでいいんだよな?」

清宮「やっていこうぜ。俺たちでやっていくんだ!おいゲイブ・キッド、お前らも軍団があるだろ?WAR DOGS、NOAHとか新日本とかそんなもん関係ねぇんだよ。来れるものならNOAHに来てみろよ。どこでもいいぞ?新日本、NOAH、ALL TOGETHER、どこでもいいからカード組め!」

拳王「おいゲイブ、清宮に気をつけろよ?おい、GHCヘビー級のベルトを盗んだゲイブ、清宮はめちゃくちゃ怒ってるぞ?そうだよな?ALL REBELLIONでWAR DOGS、やってやろうぜ?NOAHのリングで、お前怖くなかったら上がって来いよ。新日本のリングでもいいよな?」

清宮「どこでもいいよ、かかってこい、この野郎!」

拳王「おい、ゲイブ!お前からベルトを奪還するからな」

清宮「ALL REBELLION、すべてはNOAHのために、すべては革命のために!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ【動画】新ユニット“ALL REBELLION”(オールレベリオン)を結成会見

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2