【ノア】Hi69が突然「金剛」離脱宣言!

プロレスリング・ノアは5月31日(水)、東京・新宿FACEにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

第2試合で行われた小川良成&クリス・リッジウェイ&ダガ組と近藤修司&大原はじめ&Hi69組が対戦した。

試合では両チームが入り乱れる試合展開となったが、最後はHi69がダガに捕まりパイルドライバーで敗れた。

<試合結果>

▼第2試合 6人マッチ
小川良成 クリス・リッジウェイ ダガ 〇 
vs 
近藤修司 大原はじめ Hi69 ×
7分51秒 パイルドライバー → 体固め

試合後、Hi69が突然リング上で金剛の離脱を表明。

■試合後バックステージコメント

Hi69「リング上でも言った通り、今日で金剛辞めます。金剛入って3年、いや、4年かな。何一つ結果を出せずに。やっぱりキャリアもこのあとのほうが短いと思っているので。焦ってますよ。ただ、金剛のみんなには本当に感謝してる。自分勝手な発言をしてるかもわかんないけど、本当に感謝してます。最後の自分勝手じゃないですけど、金剛のメンバーみんなとシングルマッチをしてケジメをつけたいと思います。金剛、ありがとう」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加