【小橋建太プロデュース興行】KAIRIとウナギ・サヤカが一騎打ちで観客を魅了!KAIRI「熱い気持ち、彼女から感じました」

▼試合後バックステージコメント

KAIRI「9年前にFortune Dreamに初めて出場させて頂いて、里村明衣子選手と闘わせて頂きましたが。当時は精いっぱい闘ったものの、到底及ばず、すごくすごく悔しい思いをして、9年間その悔しさを忘れずに今日まで闘ってきました。そして今日、相手はウナギ・サヤカ。私は彼女が強いとか弱いとかそういうのを判断するために試合をしたんじゃなくて。やっぱり一番は小橋さんがオープニングでも言われていた熱い気持ちがあるかどうか、それがプロレスラーにとって強い弱いよりも一番大切なことだと思ってます。今日、初めてシングルマッチをして感じましたよ。熱い気持ち、彼女から感じました。口だけじゃなくてちゃんと心にも熱い気持ちをもってるなって思いました。今日の悔しさ忘れずに9年後とは言わずまたすぐにこれに参戦して、今度はぶっちぎりの勝利してくださいよ!」

ウナギ「世界のKAIRIさすがですね。今日ここで小橋さんと川田さんの推薦選手として女子でシングルしたのは、きっとこの先も語り継がれるでしょうが、でも私はKAIRIとは世界の中心で必ずまたシングルをします。その時は私がKAIRIから勝ちます。そしたら川田さんに報告に行こうと思います。でも、これはきっと近い将来ですよ。KAIRI、必ずまた査定してやるよ!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2