【小橋建太プロデュース興行】KAIRIとウナギ・サヤカが一騎打ちで観客を魅了!KAIRI「熱い気持ち、彼女から感じました」

元プロレスラーの小橋建太氏が完全プロデュースを行う興行第8弾『FortuneDream8』が6月14日(水)に東京・後楽園ホールにて開催された。

小橋建太完全プロデュース興行第8弾『Fortune Dream 8』
日時:2023年6月14日(水)17:45 開場/18:30 開始
会場:後楽園ホール
観衆:1,355人(満員御礼)

第4試合ではKAIRIvsウナギ・サヤカという大注目のカードが実現した。

今回の対戦ではKAIRIが小橋建太推薦枠として参戦表明すると、ここでウナギ・サヤカが対戦に名乗りを上げ川田利明の推薦を取り付け今回の対戦が決定した。

ウナギ・サヤカはスターダムを離れギャン期に突入後、女子プロレスの枠にとどまらずプロレスリングZERO1の火祭りに参戦など、話題を振るい参戦団体を賑わしている。

対するKAIRIはWWEマット離脱後、しばしの休息期間を空け主戦場をスターダムに移し、新日本プロレス初のIWGP女子王座を獲得するなど、頂点を極め続けてきた存在。

そんな女子プロレスを引っ張る2人のシングル対決が『FortuneDream8』で実現した。

互いに意地の張り合いとなった両者のシングル初対決。

ウナギ・サヤカは川田利明推薦選手と言う事を意識してか、川田の得意技であるストレッチプラムでKAIRIを締め上げる。

ウナギが怒涛の攻めでKAIRIを追い込むも、その牙城は崩せず反撃を許す。

ウナギがコーナーポスト最上段にKAIRIを上げて雪崩式ブレーンバスターを狙うも、ここでKAIRIが踏ん張り頭突きでウナギを宙づりにしてマリンスパイクを投下。

フィニッシュ前にはKAIRIがカットラスを炸裂させウナギがダウン。

最後はKAIRIがインセイン・エルボーでウナギをマットに沈めた。

▼第4試合~Freedom Dream~ 30分一本勝負■
KAIRI 〇
vs
ウナギ・サヤカ ×
14:54 インセイン・エルボー

世界で活躍した“海賊王女”の貫録を見せて勝利したKAIRI。

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2