【CMLLレディースリング】レスラー&レフェリー二刀流復帰のバニー及川が新キャッチコピーを公募

7月1日、水道橋・チャンピオンにてCMLLレディースリング記者会見が行われ、9・17アミスタ川崎大会に参戦するバニー及川が意気込みを述べた。「もともとアイスリボンにいた時、試合してレフェリーすることもあって、キャッチコピーが”ジャッジ&ファイト”と両方ついていたので、今大会は両方をやらせていただこうかなと」と復帰後初の二刀流を宣言した。

バニーは7・17ガンジョでレスラー、7・22アクトレスリング公演にて、レフェリー復帰をする。二刀流としては9・17が初舞台となる。アイスリボン時代は” ジャッジ&ファイト”がキャッチコピーだったが、「読んで字のごとく、“ジャッジ&ファイト”なんですけど、アイスリボンを退団したってことで、新しいキャッチコピーを考えたいです。何かいいのがあればなって募集したいなと」と、新キャッチコピーを公募したい考え。7・16両国大会でのプロレス復帰までを期限する。何か思いついた方は「#バニー及川 #新キャッチコピー」でツイッターへのご投稿を。

今後、バニーはレスラー、レフェリーとしての目標を次のように上げる。

「今後はレフェリーとしてももっとスキルをアップしていきたい。目指すはTommyさん、みたいな。それと、レスラーに関しては、先日復帰を発表させていただいたときに“、ミックストマッチをやらせていただきたい”と発言したんですけど、自分が戦いたい選手が男子の選手のなので、その選手と戦えるようになるには、ミックストマッチを経験していかないと。ミックストマッチで男子と戦えるチャンスがないと、ただバンッて(やられて)終わってしまうから、それがすごく嫌で、やるにあたっては対男子でちゃんとした試合をやっていきたい。ちゃんと身についてスキルアップしていけば目標にもたどりつくことができるのかな。もちろん自分がダメだったらゴールを目指せないのでそれは仕方ないって思っています」

二刀流・バニー及川の新しいキャッチコピーは果たして何になるのか、今後の活動に注目したい。

■CMLLレディースリング
日時:2023年9月17日(日)午後6:00(開場:午後5:30)
会場:POST DI AMISTAD(ディアナ道場)

<出場決定選手>
ダーク・シルエタ、真琴、本間多恵、清水ひかり、バニー及川

<チケット料金>
最前列正面側 10000円(シルエタ応援用マスク付き)
最前列 8000円(シルエタ応援用マスク付き)
指定席7000円

<チケット発売所>
LADYSRING STORE(https://ladysring.stores.jp)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加