【大日本】8.6後楽園大会で小学生以下限定の職業体験を実施

大日本プロレスは8月6日(日)、後楽園ホール大会にて小学生以下限定の職業体験を実施することを発表した。

▼以下、団体リリースより

8月6日(日)後楽園ホール大会(昼興行)にて大会の運営をお手伝いしてくれる小学生スタッフを大募集いたします!
夏休みの思い出作りに、自由研究の発表に、ぜひご応募ください。

「私の夏やすみ 小学生職業体験」
日時:8月6日(日)
大会名:後楽園ホール大会(昼興行)
※集合時間は別途ご連絡

応募方法:専用フォームより
応募期間:7月10日(月)10:00〜20日(木)23:59まで
※先着順ではなく抽選となります

注意事項:保護者の方1名は必ず同伴をお願いします。
保護者の方1名分のお席は無料でご招待致します。
その他注意事項はHPにてご確認ください。
https://bjw.co.jp/news/event/33754/

職業①【当日券売り場】
お客様がその日最初に大日本プロレスに触れるのは当日券売り場です。そこでお客様をお迎えしていただきます。チケットの用意やチラシの配布、お客様から尋ねられた内容をご案内したりします。

募集人数:最大3名
年齢制限:小学校1年生〜6年生

職業②【グッズ売り場】
大日本プロレス名物の選手がずらりと立ち並ぶ売店にて選手のサポートをしていただきます。選手がサインを入れる際のTシャツを用意したり、声を出してその日の新商品や新発売の大会チケットを案内していただきます。

募集人数:最大3名
年齢制限:小学校1年生〜6年生

職業③【リングアナウンサー】
開場時には当日の観戦ルールや売店にいる選手の紹介、新商品の紹介などをアナウンスしていただきます。オープニングの登坂社長のトークが終わり次第、当日の対戦カードを読み上げていただきます。また、第1試合のリングアナウンサーを担当していただき、試合開始のゴング、時間経過のアナウンス、終了のゴング、アナウンスまで行っていただきます。

募集人数:最大2名
年齢制限:小学校4年生〜6年生

職業④【セコンド】
開場時の登坂社長オープニングトークの際にトークに合わせた拍手など場を盛り上げてください。第1試合の際には青コーナー、赤コーナーに別れて選手がどこからリングに入ったら良いかわかるように手招き誘導をしていただきます。また、選手が入場時のみ着用するガウンやTシャツなどを受け取りバックステージに片付けていただきます。試合中は少し離れた位置で試合を見守っていただき、選手が場外に来た際などは身を挺してお客様を守っていただきます(?)。
退場時も選手がどちらに戻ったら良いのかを誘導してあげてください。

募集人数:最大2名
年齢制限:小学校4年生〜6年生

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加