タイチ「始まる前はオカダとオスプレイ以外、幕内、十両、ふざけるな」

タイチ「(※片ヒザを突いて座り)始まる前はオカダとオスプレイ以外、幕内、十両、ふざけるな。『G1』に出られるってことは、全員幕内力士なんだよ。幕内に上がってくる人間で弱いヤツいねぇんだよ。ヘボなヤツ一人もいねぇんだよ。このBブロック、4ブロックある中で、一番、一番レベルの高いブロックなんじゃねぇかなと思うよ。誰一人、誰一人として、力不足のヤツいるか? ある意味過酷なリーグ戦、今日は3つ目もらったけどよ、まだ生き残ってんだろ? メインの結果次第で、他の連中らもどうなるか分かんねぇだろ。あと一つ、あと二つ。このまま今日みたいに自分のプロレス取って、一日一番、大事にやっていけば必ず結果も、YouTubeの結果も両方、出るんじゃないかと思います。これからも気魄一閃の気持ちで精進していきます。ありがとうございました」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加