【ノア】拳王が吉岡を下し『N-1』2勝目!不参加の丸藤に対し「オメーなめてるのか?」

プロレスリング・ノアは8月11日(金)、東京・後楽園ホールにて『N-1 VICTORY 2023』後楽園3連戦の3日目を開催した。

ABEMA presents N-1 VICTORY 2023
日程: 2023年8月11日(金)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:926人

第6試合では『N-1 VICTORY 2023』Aブロック公式戦が行われ、拳王(1勝0敗)と吉岡勇紀(2勝1敗)が対戦し、拳王が吉岡を拳王スペシャルで締め上げ、2勝目を飾った。

<試合結果>

▼第6試合・ABEMA presents N-1 VICTORY 2023 Aブロック公式戦
拳王 〇4点(2勝1敗)
vs
吉岡勇紀 ×4点(2勝2敗)
20分25秒 拳王スペシャル

■試合後バックステージコメント

拳王「N-1、2勝目。初戦は落としたけど、まだまだ自力優勝あるよな? 俺がこのままN-1ずっと勝ち進んで、決勝でて優勝してやる。そして、DRAGONGATEの吉岡、ちょっとキャリア下だからってなめてたけどな、おめえ、すげーじゃねえか。今日後楽園にいた吉岡勇紀、テメーは凄い。だが、今日後楽園にリングにいない丸藤正道、オメーなめてるのか? オメーはNOAHの所属選手だろ? そして、前回GHCタイトルマッチでジェイクとあれだけの戦いをやったんだ。まだまだ衰えてねえだろ? なんであんなところに座ってるんだ。なんだったら、リングに上がってやれよ。なんだよ、最後は拳王ジャンケンか。なめんじゃねえよ。丸藤、そうだな、俺がN-1優勝して、丸藤正道、テメーを優勝者としてボコボコにしてやるからな」

吉岡「最後、もう一歩のところで残り届かなかった。これが今の俺と拳王の差だ。でも、あと一歩だ。こんなんじゃ俺はあきらめないからな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加