【スターダム】スターライト・キッドと高橋奈七永が前哨戦で乱闘「ナナモモにいいとこなんか1ミリも持ってかせねえよ」

女子プロレス・スターダムは8月15日、東京・後楽園ホールで『STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023 Supported by SoftBank 後楽園大会』を開催し、1,519人と超満員の観客が詰めかけた。


©STARDOM

今大会の第3試合で19日大田区大会で対戦する、スターライト・キッドがと高橋奈七永が前哨戦となる8人タッグマッチ(キッド&フキゲンです★&琉悪夏&刀羅ナツコvs高橋&メーガン・ベーン&星来芽依&鈴季すず)で対戦した。


©STARDOM

キッドと高橋は大田区では高橋&中西百重《ナナモモ》&ジャガー横田vsキッド&渡辺桃&優宇で対戦するが、これは7月の横浜武道館大会にてキッドと高橋がパッション注入マッチにて一騎打ちを行った際に、敗れはしたもののキッドはセコンドの中西百重に「こんなに近くで試合を見ていたら、試合したくなっちゃったんじゃないですか?」と呼びかけ「続きを作らないと。だから私はさ、百重さん、次は一緒に組むんじゃなくて、私の対角に立つなんてどうですか?ナナモモで。奈七永もやりたいんじゃないの?」と要望して決定したカードだ。


©STARDOM

試合はパワーを誇るメーガンが琉悪夏をF5で仕留めたが、キッドと高橋はつかみ合いの場外乱闘と大荒れの前哨戦となった。


©STARDOM

バックステージでキッドは「おい、高橋奈七永!おい、今日はウチらで決着つけられなかったけど。今週、19日大田区、ナナモモ!パッションがなんだ、レジェンドがなんだ、デカいからなんなんだよ!この体格でもなあ、このスターライト・キッドが、19日大田区の主役を、還暦祭に引き続き、奪ってみせるからな。ナナモモにいいとこなんか1ミリも持ってかせねえよ」と豪語した。

一方の高橋は「キッドがちょっとしつこかったけど、19日にナナモモ引っ張り出して、ナナモモとジャガーさんという貴重なタッグがあるんで。そこでもう一回、捻り潰して!あの高くなった鼻をへし折ってやりますから、楽しみになキッド!」と返り討ちにする構えをみせていた。

『STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023 Supported by SoftBank 後楽園大会』
日時:8月15日(火)18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,519人(超満員)

◆第3試合8人タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈七永    
○メーガン・ベーン
星来芽依
鈴季すず
vs
スターライト・キッド
フキゲンです★
琉悪夏●
刀羅ナツコ
9分36秒  F5→片エビ固め

⇒次ページ【動画】スターライト・キッドと高橋奈七永が試合後に大乱闘

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2