【ノア】ワグナーJr.がサイコ・クラウンのマスク剥ぎの暴挙!!

プロレスリング・ノアは9月17日(日)、東京・後楽園ホールにてCLEANUP INTERNATIONAL presents 「真・飛翔 〜丸藤正道デビュー25周年記念大会〜」を開催した。

 「真・飛翔 〜丸藤正道デビュー25周年記念大会〜」
日程:2023年09月17日(日)開始 11:30 開場 10:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,532人(札止め)

第6試合ではタッグマッチが行われ、イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.&ランス・アノアイ組とサイコ・クラウン&拳王組が対戦した。

試合はGHCナショナル選手権の前哨対決となったが、最後は王者ワグナーJr.がマスク剥ぎの暴挙に出て、反則負けとなった。

▼第6試合 タッグマッチ
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. 
ランス・アノアイ
vs
サイコ・クラウン 
拳王
14分09秒 反則
※マスク剥ぎ

■試合後バックステージコメント

ワグナーJr.「サイコ・クラウン、あいつを破壊するためにはマスクを取るしかない。そして、この戦いを終わらせるためにはあいつを破壊するしかない。必ずあいつに見せてやる。誰がアステカの戦士か。誰が真の王者であり、真の戦士であるのか。これを必ずあいつに見せてやる」

クラウン「ワグナー、今日はお前の運がよかっただけだ。ワグナー家にとってはすでに最悪のことが起こっているんだが、今度の選手権試合ではさらにひどいものにしてやる」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】ワグナーがサイコのマスクをはがす!!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2