【新日本】『KOPW2023』争奪戦で欠場中の金丸がタイチを襲撃!SHOが新保持者になり、金丸は衝撃の「H.O.T」入り!!

新日本プロレスは9月24日(日)、兵庫・神戸ワールド記念ホールにて『DESTRUCTION in KOBE』を開催した。

『DESTRUCTION in KOBE』
日時:2023年9月24日(日) 14:30開場 16:00開始
会場:兵庫・神戸ワールド記念ホール
観衆:4,212人(満員)

第6試合では『KOPW2023』の争奪戦が行われ、現保持者のタイチにHOUSE OF TORTUREのSHOが挑戦。

試合ルールはタイチが提案した『時間無制限セコンド手錠拘束マッチ』が採用され、両軍セコンドの乱入は出来ないハズであったが、H.O.Tが随所で介入。

そして試合が経過すると、現在欠場中の金丸義信がタイチの救出に駆け付けた。

しかし、金丸は何とタイチを襲撃する事態が発生。

Just 5 GuysのTシャツを破ると、そこにはHOUSE OF TORTUREのTシャツを着こんでいた。

タイチは金丸の襲撃を受けダメージ大。

そのタイチをSHOがショックアローで叩きつけ3カウントを奪取し、新たなKOPW 2023保持者となった。

<試合結果>

▼第6試合 時間無制限一本勝負
『KOPW 2023』争奪戦 『時間無制限セコンド手錠拘束マッチ』
<KOPW2023保持者>
タイチ ×
vs
<チャレンジャー>
SHO 〇
13分01秒  ショックアロー→片エビ固め

※SHOがKOPW 2023保持者となる

■試合後バックステージコメント

※SHOがベルトを持って席に着くと、HOUSE OF TORTURE&金丸が拍手して祝福

EVIL「リング上で起こったことが全てだ、なぁ金丸?」

金丸「見ての通りだ、オイ!あんなクソ野郎どもとよぉ、俺のやろうとしてることは違うんだよバカヤロー!」

※全員で缶ビールを開ける。

SHO「(※ベルトを掲げ)オイ、言っただろうタイチ!泣くのはお前の方やったな。泣いとけ、部屋でオイ!オイ、ベルトはここにあるぞ。今年の1.4の時からな、これは俺のもんになると決まっとったんや。今年の“福男”はこの俺や。分かったかこの野郎!」

※タイチはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

⇒次ページ【動画】金丸が衝撃の裏切りでタイチを襲撃、ウィスキーも噴射

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2