【ノア】メインで勝利を飾った藤村加偉「僕はすごく周りに比べて出遅れてると思います。でも全く気持ちは折れてない」

 

プロレスリング・ノアは10月7日(土)、埼玉・産業技術総合センターSKIPシティ多目的ホールにて『NOAH the HOME Deluxe』を開催した。

メインイベントでは6人タッグマッチが行われ、マサ北宮&小峠篤司&小澤大嗣組と、征矢学&Hi69&藤村加偉組が対戦し、藤村がスワンダイブ式エルボーアタックからの片エビ固めで小澤に勝利した。

『NOAH the HOME Deluxe』
日程:2023年10月7日(土)開始 14:00 開場 11:45
会場:埼玉・産業技術総合センターSKIPシティ多目的ホール

<試合結果>

▼第4試合 6人タッグマッチ
マサ北宮&小峠篤司&小澤大嗣 ×
vs 
征矢学&Hi69&藤村加偉 〇
18分51秒 スワンダイブ式エルボーアタック → 片エビ固め

【試合後の藤村】

藤村「まずはやっぱり、この『NOAH the HOME』が無観客の道場マッチから始まって、一つこうやって大会として形になったのが僕たちとしてはすごくうれしいです。リング上でも言ったとおり、僕はすごく周りに比べて出遅れてると思います。でも全く気持ちは折れてないし、必ずこのプロレスリング・ノアというリングで藤村加偉の名前を残すために、これからまだまだ、まだまだ遠いですけど、上をしっかり目指してやっていきます」

――昨年末にケガをして半年間欠場していたこともある。限定大会とはいえ初めてメインを締めた形になったが?

藤村「やっぱり、なかなか自分の気持ちをこうやって吐き出す場面ってないんで、ずっと自分の中で思い続けてること、一つ結果を出せばこうやって声に出せる。そういうものは感じられました」

――直近の目標、次に目指すものは?

藤村「ずっとトップって言ってますけど、今のこの現状なんで、とにかく一つずつ、一つずつ結果を出していきます」

――目の前をしっかり見据えて?

藤村「一つずつ。ありがとうございました」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加