【ノア】モリスがワグナーJr.を撃破しGHCナショナル新王者となり、タッグと合わせ2冠王に!

プロレスリング・ノアは10月28日(土)、福岡国際センターにて『DEMOLITION STAGE 2023 in FUKUOKA』を開催した。

『DEMOLITION STAGE 2023 in FUKUOKA』
日程:2023年10月28日(土)開始16:00 開場14:30
会場:福岡県・福岡国際センター
観衆:1,309人

セミファイナル(第7試合)ではGHCナショナル選手権が行われ、王者イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.にジャック・モリスが挑戦。

NOAHの最強外国人と化しているワグナーJr.に対し、モリスは前哨対決でも不覚を取っていたが、王座戦ではそれまでのうっ憤を晴らすかのような動きを見せ、ついにワグナーJr.を荒技である雪崩式タイガードライバーで仕留めて見せた。

モリスはGHCヘビー級タッグ王座と合わせて2冠王となった。

<試合結果>

▼第7試合 GHCナショナル選手権
<第9代王者>
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. ×
vs
<挑戦者>
ジャック・モリス 〇
21分11秒 雪崩式タイガードライバー → 片エビ固め
※第9代王者が防衛に失敗。ジャック・モリスが第10代王者となる。

モリス「このナショナル王座、挑戦したことがあるけど、そのときは負けてしまった。でもそこであきらめずに、ずっとひたすら努力を続けてきた。その結果として先月はタッグのベルトを奪取することができた。それが人生最高の日だと思っていたが、今日こうしてナショナルのベルトを手に入れたということで、さらに素晴らしい日、人生最高の日になったと思っている。ヨーロッパ人として初めてナショナル王座を手に入れた。そしてヨーロッパ人として初めて二冠王になった。本当に人生最高の日だ。これが新たな始まりになる」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

※詳細はプロレスリング・ノア公式HPへ
https://www.noah.co.jp/schedule/503/

⇒次ページ【動画】モリスの破壊力抜群の雪崩式タイガードライバー

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2