【ZERO1】佐藤嗣崇&不動力也がクボブラから勝利「靖国神社でこの風林火山を優勝するぜ!」

プロレスリングZERO1は11月23日(木・祝)、イオンモール北戸田 セントラルコートにて『イオン×ZERO1 チャリティプロレス』を開催した。

『イオン×ZERO1 チャリティプロレス』
帰ってきた!イオン北戸田チャリティープロレス!
子供のいじめ撲滅元気ハツラツ~本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる!~inイオンモール北戸田センターコート
日時:2023年11月23日(木・祝)第1部13時00分~、第2部15時00分~
会場:イオンモール北戸田 セントラルコート

<試合結果>

■第1部 13時00分~

▼第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負
永尾颯樹&⚪星野良(11分32秒 クロスアーム式ノーザンライトボム→体固め)馬場拓海&朱鷺裕基×

■第2部 15時00分~

▼第2試合 風林火山タッグトーナメント2023 2回戦 タッグマッチ 30分1本勝負
⚪佐藤嗣崇&不動力也(16分55秒 変形逆さ抑え込み)×ヤス久保田&ヒデ久保田
※これにより準決勝二試合目は北村&井坂vs佐藤&不動に!

風林火山、準決勝前の最終は、昨年度覇者の久保ブラの登場!
3年ぶりとなる、『イオン北戸田』大会では一回戦のW拓海を力でねじ伏せた『スーパーヘビー級タッグと、ディフェンディング王者との公式という、好カードが組まれた!

勢いは若い佐藤のいる重量コンビ。
しかし、久保ブラの売りは、パートナーの考えることが手に取るようにわかる『阿吽の呼吸』。
不動が佐藤を背負っての爆弾や、久保ブラのWキックなど、まさに『どちらが勝っても!』状態に、沢山の子供たちは大興奮!

最後は、パワーで来る佐藤をうまく丸めようとしたヤスに対し、佐藤が掟破りの逆抑え込み!
佐藤&不動が準決勝にコマを進めた!

佐藤嗣崇「クボブラから2連勝目!これはタッグベルトに挑戦も早まって来てるだろ!いつ挑戦できるのかわからないけど、まずは靖国神社でこの風林火山を優勝するぜ!」

不動力也「今日はチャンピオンチームに勝ったんだから、もう優勝するしかないだろ!クボブラはさすがチャンピオンだけあって一筋縄ではいかなかったけど、最後は嗣嵩がやってくれたよ、とにかく本当にあいつは頼もしくなった!クボブラの技術をスーパーヘビー級のパワーで封じて勝ったから、靖国でもプロレスラーはデカくて強くてなんぼだっていうのをよく教えてやるから楽しみにしとけよ!必ず結果を出す!」

▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
⚪北村彰基&井坂レオ(18分02秒 晋道→体固め)田中将斗&菅原拓也×

<写真提供:プロレスリングZERO1>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加