【ノア】拳王が12.2横浜大会を前に征矢の師匠・藤波への不義理を指摘「てめえらの仲はズタボロだって聞いたぞ」

プロレスリング・ノアは11月24日(金)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した

『STAR NAVIGATION 2023』
日程:2023年11月24日(金)開場:17:30 開始:18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:801人

第6試合では6人タッグマッチが行われ、拳王&イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.&スタリオン・ロジャース組と、征矢学&清宮海斗&大岩陵平組が対戦した。

GHCヘビー級王座前哨戦となった一戦は、征矢が拳王の眼前でスタリオン・ロジャースをジャンピングDDTで仕留めて見せた。

<試合結果>

▼第6試合 6人タッグマッチ
拳王 
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.
スタリオン・ロジャース ×
vs
征矢学 〇
清宮海斗 
大岩陵平
15分45秒 ジャンピングDDT → 体固め

■試合後バックステージコメント

征矢「12月2日、横浜武道館。もう間近だ。ただ、俺は今、全力で全身全霊かけて1試合1試合、必ず結果を出す。今の俺にできることは全部出す!それしか今の俺にはない。それ以上のものはあとから考える。出してやるぞ」

大岩「おっしゃ。今日もありがとうございました」

清宮「ありがとう。新日本のリングでWORLD TAG LEAGUEに出て、またこうやってNOAHのリングでこんな充実した試合ができて。こんなところが前代未聞のタッグなんじゃないですか?」

清宮「(笑顔で)毎日毎日、スケジュールとか厳しい面もあるけど、それでもなんというか毎日楽しいよ、陵平と一緒にやってて。いいね、このまま二人でいこうぜ」

大岩「はい!ありがとうございました」

拳王「おい、征矢。今日、勝ったぐらいで調子こいてんじゃねえぞ。おい、征矢!次、横浜武道館!俺の師匠・新崎人生さんと組んで、征矢の師匠・藤波辰爾…てか、本当に師匠なのか?征矢、てめえらの仲はズタボロだって聞いたぞ。なんかよ、征矢がデビューした無我で征矢が不義理をした?西村修についていった、デビューして半年で全日本プロレスに移籍した、藤波二世だといわれてデビューしたのにすぐ裏切った。そんな仲の悪いタッグで大丈夫か?おい、こっちはな、メチャクチャ師匠から愛されているタッグだ。そっか、今度の横浜武道館は仲のいいメチャクチャ愛されているタッグか、親を捨てたメチャクチャ憎々しいタッグ。もちろん勝つのは愛されてる親子だろ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】拳王チャンネル 更新!藤波辰爾年表だ!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2