【ノア】グレート・ムタの娘、愚零闘咲夜が登場!野崎渚と共闘を示唆

 

プロレスリング・ノアは11月27日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep4』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep4』
日程:2023年11月27日(月)開場:18:15 開始:19:00
会場:東京・新宿FACE

第1試合終了後、場内にVTRが流れグレート・ムタが山小屋らしき場所で何かを煎じている。

そこに後姿の娘らしき人物がムタの煎じたものを飲み干すと呻きながら倒れた。

倒れた娘にムタが頭巾を被せると、次の瞬間頭巾をかぶった娘が映し出され、ムタは「サクヤー!」と叫ぶ。

次のシーンに移ると「愚零闘咲夜 誕生」の文字が映し出された。

【動画】魔界より再びビッグニュース。グレート・ムタがほのめかす”娘”の姿が…!!!!!!『 愚零闘咲夜 』誕生。

そして迎えた第4試合では、プロレスリングWAVEを退団した野崎渚が復帰戦の舞台にNOAHを選択し、高瀬みゆきとの一騎打ちに勝利。

試合後、高瀬のパートナーであるワールド女子プロレス・ディアナの梅咲遥が登場し、野崎に対戦要求を行った。

するとここで突然場内が暗転し、グレート・ムタの娘『愚零闘咲夜』が登場し、梅咲には毒霧を噴射。

高瀬が咲夜に詰め寄ると野崎が間に入る。

引き離された所で咲夜が野崎に耳打ち、すると野崎が高瀬に張り手を見舞った。

その後、野崎は咲夜と握手し共闘を示唆し、退場した。

▼第4試合・シングルマッチ
野崎渚 〇 vs 高瀬みゆき ×
8分42秒 エビ固め

■試合後バックステージコメント

野崎「1年半近くぶりの試合だったんですけど、程よい緊張感と不安とケガだったんですけど、不安もなく楽しくできたかなと、試合に関しては思います。試合後、梅咲遥、リングに入ってきて、次は戦いたいと言ってくれたけど、シングルではなく、今日出てきたムタの娘・咲夜とルミナス、なんでもいいよ。一緒に咲夜と相手していきたいと思ってます」

高瀬「大丈夫?」

梅咲「顔色が悪くなっちゃったんですけど(苦笑) せっかく野崎さんと試合させていただけるかなと思って乗り込んだのに」

高瀬「そうですよ。私も大事な復帰戦の最後に感動のところをあんな風にメチャメチャにされて、何なんですかね? 娘? ムタの娘だか何だか知りませんけど、野崎さんと組むんですか? いいですよ。私も相方をこんな風にされて黙っていられないんで、私たちルミナスであの二人と戦ってやります。戦いたいと思います」

梅咲「はい、やってやりますよ。ホントにこの顔どうするんですか? (取材陣に)なんで笑ってるんですか?」

高瀬「なに笑ってるんですか? 笑ってる場合じゃないですよ!」

梅咲「ルミナスでやってやりたいと思います」

高瀬「リングでキッチリ借りを返しますんで。(梅咲に)顔洗いにいこう」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】暗闇から現れたのは愚零闘咲夜!困惑する梅咲に毒霧!!!そして、野崎と握手!!?)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2