【ノア】全日本のライジングHAYATOが登場「またいつか俺がNOAHにお邪魔するかもね」

プロレスリング・ノアは11月27日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep4』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep4』
日程:2023年11月27日(月)開場:18:15 開始:19:00
会場:東京・新宿FACE

第5試合のタッグマッチ、最後に登場したのは全日本プロレスのライジングHAYATO。

【動画】全日本プロレスのライジングHAYATOが登場!

HAYATOのサプライズ登場で一気に黄色い声援に包まれる会場。

それを宮脇純太が睨み続ける。

HAYATOはHAYATAとのタッグで、近藤修司&宮脇純太と対戦。

得意の立体的な攻撃を繰り出し最後はHAYATOが11分42秒シドヴィシャスで宮脇から勝利を収めた。

<試合結果>

▼第5試合 タッグマッチ
HAYATA
ライジングHAYATO 〇
vs
近藤修司
宮脇純太 ×
11分42秒 シドヴィシャス → 片エビ固め

【動画】ライジングHAYATOが宮脇純太へシド・ヴィシャス!!!美しい弧を描く!!

■試合後バックステージコメント

HAYATO「お客さん、熱かったね。なんでこんな寒いのに熱いか分かる? NOAHのファンのみんなが熱かったから。俺、寒がりなのに暑がりがうつっちゃった。今日みんな驚いてくれた? 俺は全日本プロレス、そして愛媛プロレスのライジングHAYATOだよ。ここでみんなに全日本プロレス観に来てって言ったら、なんかややこしくなっちゃって嫌な思いする人いるから言わないけど、またいつか俺がNOAHにお邪魔するかもね。楽しみにしてて」

宮脇「(コメントスペースに座り込むと)はあ…はあ…」

近藤「おめえよ、他団体から来た人間に簡単に負けるんじゃねえよ。NOAHの人間だろ? NOAHの人間はそんな簡単に負けねえぞ(宮脇を残して去っていく)」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】ライジングHAYATO、11.27新宿FACE 試合後バックステージ)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2