【スターダム】舞華が赤いベルトに王手!両国決戦を迎え鈴季すずを呼び込むと「テメーをぶっ潰すのはこの私だからよ」


©STARDOM

女子プロレス・スターダムは11月28日(火)、東京・後楽園ホールにて『STARDOM後楽園大会』を開催した。

『STARDOM 後楽園大会』
日時:11月28日(火)
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,117人

中野たむがワールド王座を返上した為、新王者決定戦の舞台となった今大会では「ワールド・オブ・スターダム選手権 王座決定戦進出トーナメント」1回戦と決勝戦が同日に行われた。

エントリーされたのは、渡辺桃、白川未奈、舞華、壮麗亜美の4選手。

1回戦の1試合目には渡辺桃vs白川未奈戦が行われ、桃が勝ち上がった。

1回戦の2試合目には舞華vs壮麗亜美戦が行われ、舞華が勝ち上がり、決勝の舞台には舞華vs渡辺桃の対戦が決定した。

▼ワールド・オブ・スターダム選手権
王座決定戦進出トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負
渡辺桃 〇 vs 白川未奈 ×
9分56秒 ピーチサンライズ

▼ワールド・オブ・スターダム選手権
王座決定戦進出トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負
舞華 〇 vs 壮麗亜美 ×
9分26秒 みちのくドライバーⅡ→片エビ固め


©STARDOM

決勝に勝ち上がった舞華と渡辺桃は激しい肉弾戦を展開。

桃の重い蹴りが舞華に襲い掛かる。


©STARDOM

桃の怒涛の攻撃にピンチが続く舞華であったが、徐々に反転攻勢に転じる。


©STARDOM

終盤になっても互いに一進一退の攻防を繰り返したが、最後は舞華の執念が実り師匠であるTAKAみちのく譲りのみちのくドライバーⅡを炸裂させ、ついに勝利を手にした。


©STARDOM

<試合結果>

▼ワールド・オブ・スターダム選手権
王座決定戦進出トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負
舞華 〇 vs 渡辺桃 ×
14分33秒 みちのくドライバーⅡ→片エビ固め

勝利を手にした舞華はマイクで鈴季すずを呼び込むと「すず、今日、私2試合して勝ったよ。オマエは12月2日、葉月と権利証懸けてやるんだろ?おまえ絶対負けるなよ。テメーをぶっ潰すのはこの私だからよ!」と宣言。

対する鈴季すずも「舞華、おめでとう。まあ、私が12月2日、葉月に勝つことは当たり前のことなんだよ。オマエの地獄の始まりはここからスタート。オマエは5★STARで私に負けた。そして両国国技館でも私に負けます!」と返答。

これを受けた舞華は「せいぜい12月2日、負けないように頑張って。私は一足先に両国国技館で待ってるよ」と言い放つと、両社は髪をつかみあう。

すずの退場を見計らって舞華は「見ての通り、一番いま勢いに乗ってるこの私がケガをすることなく、そして誰よりもストロングだってことを証明したいと思います!取り合えずまだまだ両国までたくさん試合あるけど、みんなは必ず私が両国国技館で赤いベルトを巻く姿、見に来てください。有難うございました!」と大会を締めた。

<写真提供:スターダム>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加