【新日本】内藤「あの意味をサンドカン・ジュニアには、よーく考えてほしい」

 

新日本プロレスは12月10日(日)、熊本・グランメッセ熊本にて『WORLD TAG LEAGUE 2023』最終戦を開催した。

『WORLD TAG LEAGUE 2023』
日時:2023年12月10日(日) 13:30開場 15:00開始
会場:熊本・グランメッセ熊本
観衆:2,658人

セミファイナルに登場した内藤哲也がJust 5 Guysとの試合後のバックステージでコメント。

内藤「(※権利証トートバッグを手に)ここ、グランメッセ熊本に来ると、2018年4月29日、『一歩踏み出す勇気』という言葉を初めてマイクで言った時のことを思い出しますよ。あれから約5年7ヵ月、熊本のお客様に一歩踏み出した姿を今日お見せできてよかった。次はベルトを持ってここ熊本に戻ってきますよ。そう、IWGP世界ヘビー級王座を持ってね。あと、サンドカン・ジュニアと話をしましたよ。いい話し合いができたかな。もともと、この『WORLD TAG LEAGUE』に優勝したら、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに入れてくれって言ってたのはサンドカンなわけで、優勝できなかった以上、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンには迎えれないよ。でも、(※グータッチのポーズ)最後、拳を合わせたの、見た? あの意味をサンドカン・ジュニアには、よーく考えてほしい。もう、顔も名前もハッキリ覚えたよ。また新日本プロレスに来ればいいじゃん? サンドカン・ジュニアと一緒にリングに立って、そして、また戦える日を、楽しみにしてるぜ。エチャレ、サンドカン・ジュニア。その日まで、アディオス!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加