【新日本】成田が海野を挑発「地獄の底の底、まだまだこんなもんじゃねえからな」

 

新日本プロレスは12月10日(日)、熊本・グランメッセ熊本にて『WORLD TAG LEAGUE 2023』最終戦を開催した。

『WORLD TAG LEAGUE 2023』
日時:2023年12月10日(日) 13:30開場 15:00開始
会場:熊本・グランメッセ熊本
観衆:2,658人

今シリーズでは衝撃のHOUSE OF TORTURE入りを果たした成田蓮。

第5試合では清宮海斗&大岩陵平&本間朋晃組とEVIL&高橋裕二郎&金丸義信組が対戦。

EVILが本間を下した試合後、HOUSE OF TORTUREが清宮&大岩に攻撃を加え続ける。

そこに海野が救出に駆け付け、成田にストンピングを乱打。

終了後のバックステージで成田蓮がコメント。

成田「(※口元に手をやって)痛えなあ。翔太、何自分の試合で来ねえくせに、自分の試合じゃない試合で俺にやってきてんだ、痛えじゃねえか。なあ。俺言っただろ、『試合しようぜ』って。来てやったよ。なあ。それなのによぉ、何だよアレ。ふざけんじゃねえよ。アイツ何か言ってたか?俺のこと何か言ってた?」

──「あんなクソみてえなヤツに魂を売りやがって! 裏切り者!」と。

成田「(※聞きながら笑みを浮かべて)フフフ。別に裏切ってるわけじゃねえんだけどなあ。いいじゃん、『裏切り者』?『SON OF STRONG STYLE』、クソみてぇな名前捨ててよぉ、『裏切り者』、『SOULED OUT』、いいじゃねーか。『裏切り者』って名前、かぶってやるよ。地獄の底の底、まだまだこんなもんじゃねえからな?『ダブルクロス』、新しい俺の技かな。『ダブルクロス』。まだまだこんなもんじゃねえから。フフフ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加