【ノア】拳王がドラゴンゲート箕浦康太&Ben-Kとのタッグで征矢との前哨戦を制す!しかしBen-Kには「何を出しゃばってくんだよ」

 

プロレスリング・ノアは12月18日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep FINAL』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep FINAL』
日程:2023年12月18日(月)開場:18:15 開始19:00
会場:東京・新宿FACE

第4試合で行われた6人タッグマッチでは拳王と征矢学のGHC前哨戦が行われ、拳王のパートナーにはドラゴンゲートの箕浦康太とBen-Kが登場。

サプライズ登場となったドラゴンゲート勢の活躍もあり、この日は拳王が稲葉をP.F.Sからの片エビ固めで勝利した。

<試合結果>

▼第4試合 6人タッグマッチ
拳王 〇
箕浦康太 
Ben-K
vs
征矢学 
マサ北宮 
稲葉大樹 ×
12分05秒 P.F.S → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

拳王「おい、征矢。おい、今日も勝ったけどな。1・2有明アリーナ、俺が直接、征矢から3カウントもしくはギブアップ奪ってやるよ。それよりもな、今日久々に組んだヤツいるよな。やっぱり久々に顔を見ても…おい、来てくれよ箕浦。よかったよ」

Ben-K「(割って入って)やはり間違いなかった」

拳王「おい、少しだけ黙っててくれ」

Ben-K「取り乱しました。失礼しました」

拳王「いやあ、でもね、箕浦よかった」

Ben-K「(再び割って入って)やはり間違いなかった。GOLD CLASS箕浦康太…」

拳王「おい!(とBen-Kの頭を叩く) 少しだけ。少しだけ…」

Ben-K「取り乱しました」

拳王「箕浦、よかったよな。こいつの活躍は俺もしっかりチェックしてんだよ。メチャクチャ頑張ってんじゃん。久々に箕浦の顔を見ても、やはりベリーキュートじゃん」

箕浦「1年ぶり」

拳王「ねえ。お前ホント頑張ってて今日もすごかった。俺も刺激受けた。ホントにありがとう。(Ben-Kに)その前におめえ!何を出しゃばってくんだよ。俺と箕浦、久々にタッグ組んだんだぞ。お前、出しゃばってくんなよ。っていうかな。お前に一言言ってやるよ。箕浦はベリーキュートじゃん。だが、お前はベリー…アグリーだ」

※拳王が先に去ると

Ben-K「嘘だろぉー! チキチキチキ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加