【新日本】海野の救出にNOAH清宮が登場!新世代軍がHOUSE OF TORTURE征伐に乗り出す!!

新日本プロレスは12月21日(木)、東京・後楽園ホールにて『Road to TOKYO DOME』を開催した。

『Road to TOKYO DOME』
日時:2023年12月21日(木) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,457人(札止め)

第4試合では6人タッグマッチが行われ、EVIL率いるHOUSE OF TORTUREと、因縁が激化する海野が本間とマスター・ワトとのタッグで出陣。

HOUSE OF TORTUREの無法攻撃で本間がEVILの前に撃沈。

なおも攻撃を繰り出すHOUSE OF TORTUREに海野がグロッキー状態。

そこに前日のプロレスリング・ノア後楽園大会でHOUSE OF TORTUREの奇襲を受けた清宮海斗と大岩陵平が海野の救出に駆けつけ、HOUSE OF TORTUREを蹴散らした。

ここで海野は清宮と大岩に感謝の意思を示し、ガッチリと握手。

■試合後バックステージコメント

海野「HOUSE OF TORTURE、ぶっ潰してやるよ。それだけだよ。俺に喧嘩売って、清宮さんに喧嘩売って、大岩にも喧嘩売って、テメーら、本当に地獄を分からせてやるからな」

清宮「オイ、EVIL! お前、昨日もノアのリング汚しやがって! ゼッテー許さねえからな、オイ! 徹底的に潰してやるよ」

大岩「HOUSE OF TORTURE、ぶっ飛ばしてやる! 俺たちでアイツら、地獄を見させてやる!」

海野「いつでもどこでも構わない。今すぐでもいいよ。この後でもいいよ。成田とやらせろ、この野郎、オイ。テメーだけはゼッテーに許さねえ。ふざけやがって。テメーが選んだ道、全部が間違ってたって後悔させてやるよ。今すぐ、成田とやらせろ、この野郎。清宮さんはEVIL狙ってるんですか? 

(※清宮が頷くと)ちょうどいいじゃないですか。ノア、1月2日、有明大会、呼んでくださいよ。思ってることも一緒だし、目指してるものも一緒なんだよ。アイツらのことをぶっ殺して、ぶっ倒して、そういう意思は一緒なんだよ。組んだっていいだろ? 1月2日、ノアの有明大会、返事待ってます」

清宮「海野選手、それだったら俺も1月4日、東京ドーム、乗り込みに行かせてください」

海野「聞きました? 来年1発目から俺ら徹底的に動きますよ。怖いよ、怒らせたら? ハッハッハ、よろしくお願いします(※と言って、清宮と握手)」

<写真提供:新日本プロレス>

※その他の試合結果(新日本プロレス公式HPへ)
https://www.njpw.co.jp/tornament/452954?showResult=1

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加